<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy★ハロウィン!!

e0103685_18335394.jpg

e0103685_18335379.jpg

皆さん〜Happyハロウィン!!

ディズニーシー初のハロウィン行かれましたか??


この間行ったらハロウィンの飾り付けでワクワクしました☆

話題のミステリアスマスカレードは凄かったです!!

夜の部を観たのですが、マスカレードの怪しい雰囲気とキャラの可愛らしさ、迫力がたまらん〜(^o^)


私もですが、観た人は皆感激するみたいで、ミステリアスマスカレードの感想などを友人知人と情報交換してます♪


素敵なハロウィンを☆☆
[PR]

by eriko-yoda | 2009-10-30 18:33

ありがとうございました(^o^)

e0103685_19253358.jpg

e0103685_19253367.jpg

e0103685_19253313.jpg

パンプキンコーチプロジェクト

「桃は匂えど桜散り君は舞う」

観にいらしてくださった皆様★★
ありがとうございましたっっ

えりなお嬢様は妄想劇でつっぱしるところや、のうてんきなんだけれどちゃんと物事を考えているところが、私に似ていると思うので(私、アホなようでちゃんと考えながら生きてます(笑)!)さじ加減に悩みながら楽しく演じました☆


公演後お会いできた皆様、お話できて楽しかっです♪

お会いできなかった方、公演はいかがでしたか?


差し入れやお手紙、ブログのコメント、アンケート


暖かい気持ちをたくさん頂きありがとうございました(^o^)


スタッフさんやキャストさんパンプキンコーチプロジェクトに携ってくださった全ての方に

ありがとうございました(^o^)

依田恵理子(^=Y=^)


写真は頂いたお花と、眉山で一緒した森永あいりちゃんと★

千秋楽はあべっこが来てくれました♪写真撮れなくて残念!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-10-19 19:25

あと一回!

e0103685_16245438.jpg

観にいらしてくださった皆様、ありがとうございました(^o^)

昨日はなんとかなっちこと近藤かなこちゃんが観に来てくれました♪

本日千秋楽、昼公演も無事終わり、後残り一回(T_T)寂しいです↓
頑張ります!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-10-11 16:24

パンプキン公演中日☆

e0103685_107913.jpg

昨日の初日にいらしてくださった皆様。

ありがとうございました(^o^)

差し入れも頂き本当にありがとうございます★

おしゃれで可愛いお花飾らせて頂きます!

足をお運び頂くだけでも嬉しいことですのに、暖かい心遣いありがとうございます☆

本日2日目は昼夜の二回公演です。

頑張るぞ〜
[PR]

by eriko-yoda | 2009-10-10 10:07

いよいよ初日本番★

e0103685_1844424.jpg

緊張してきたぁ〜

頑張ります(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2009-10-09 18:44

初日

e0103685_948431.jpg

さぁ、パンプキン公演初日です★

いいお天気になって良かった(*^_^*)

劇場は自由席ですのでお早めにいらしてくださいね♪


まずはゲネだぁ!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-10-09 09:48

劇場へ★

e0103685_7353272.jpg

e0103685_7353213.jpg

今日、築地ブディストホールに入ります★

初めての劇場なのでワクワクです(^o^

写真は、渡辺裕太くんと、うーちゃんこと宇野仁美ちゃん★


先日頂いた舞台のサントラCDと共に♪

素敵な曲ばかりなので早く皆さんにきいて頂きたいなぁ♪♪

バンプキン公演「桃はにおえど〜」は、観劇の前日までに予約して頂くと前売り価格の2800円です(^o^)

台風がそれてくれたらいいのですが

ブログ更新できず、すみません(T_T)


眉山の舞台やTVの感想もお伝えしたいのですが、今えりなお嬢様にいっぱいいっぱいです(^_^;)落ち着いたら載せますね★

コメントを頂き、また友人知人からもご連絡頂きました。

ありがとうございます(^o^)

バンプキンの稽古場ブログにメンバー紹介リレーや、稽古の様子が載っているので、是非覗いてみてくださいね☆


台風におきをつけて
[PR]

by eriko-yoda | 2009-10-08 07:35