<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三連休♪

e0103685_12293328.jpg

三連休最終日★

皆さんいかがお過ごしですか??

私はですね………

熱が出てぶっ倒れておりました(@_@)


もうよくなって(若干貧血気味ですが↓)今日から復活です(^o^)

手洗いうがいはちゃんとしていたのになぁ?
熱は37℃8分までだったのでインフルエンザでは無いと思うんです。

確かに先週頭、インフルエンザの予防接種を受けに病院へ行ったのですが(勿論マスク着用)。


予防接種の副作用なのか、病院でうつったのか、ただの風邪か定かではありませんが、高熱、喉、関節痛、悪寒と特に夜は辛かった(T_T)うちには受験生もいるので隔離されてました↓


みなさんも本当にお気をつけくださいね!!
毎日寒いので元気だったとき食べたラーメンのっけてみました★
[PR]

by eriko-yoda | 2009-11-23 12:29

十二夜

e0103685_1054059.jpg

スタジオライフの音楽劇 十二夜を観てきました★


かなっちに誘われて(^o^)

ワークショップ&小発表会で挑戦したことのある作品ですし、十二夜の舞台はTVで宝塚歌劇団の公演を観たことがありましたが、シェイクスピアはもともと男性同士で演技していたお芝居ですから、とっても楽しみにしてました★


シェイクスピアってお芝居するのも観るのも難しい作品ですが、スタジオライフさん素晴らしかったです。

たくさん笑いましたし、それぞれのキャラクターが素敵でした☆


すっごく勉強になりました!!


かなっち誘ってくれてありがとう★★
[PR]

by eriko-yoda | 2009-11-06 23:05

運動、芸術、読書の秋★

e0103685_17241955.jpg

11月に入って久し振りにジャズダンスの稽古に行きました★

体もすっきり軽くて気持ちいいです♪

しばらく眉山とパンプキンの作品にドップリ漬かっていたので、かなり他の作品に飢えていて、ため録りしていたWOWOWの映画や舞台、漫画や本にかじりついてます!

この間のディズニーシーも楽しかったですし(^o^)

舞台で自分の引き出しの中身の少なさを実感したので(T_T)色々ためなくちゃ~
[PR]

by eriko-yoda | 2009-11-03 23:14