<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も後数時間…

e0103685_1653221.jpg

眉山東京公演☆
e0103685_16532247.jpg

デカパフェ〜 美味しいものいっぱい食べました☆


今年もあと数時間…


バレエの発表会をはじめ、『眉山』東京公演、名古屋公演、そして物語の舞台である徳島での公演に出演させて頂きました(^o^)

10月のパンプキンコーチ公演。

たくさん舞台に立つことができました★

とっても久しぶりの嬉しいラジオ、Happy Fancies Radio Neo!! にお邪魔させてもらって、かなっち、りえりえ、きっしーとおしゃべりすることができました♪

今年もたくさんの出会いがあり、再会もあり、皆さんともお会いしてお話しする機会に巡り会えましたね!


とても充実した楽しい一年でした。

皆さんはどんな1年でしたでしょう。

今年一年、依田がお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-12-31 16:53

クリスマスカードやプレゼントを頂きました(=^T^=)ありがとうございます★☆

可愛いクリスマスカードと癒しグッツや、ユニークなプレゼントをありがとうございました(^0^)003.gif
 
楽しいクリスマスを過ごせましたか??

コメントにもクリスマスメッセージを頂き、ありがとうございます★072.gif

ブログの更新を怠りがちですし(きゃ~汗)なかなかコメントがお返しできず申し訳ないです。

今回のクリスマススペシャルのように、イベントごとにまたお返事できたらなと思ってます!

ホールケーキを買っている家族を見かけたり、まだクリスマスの雰囲気が残っていて、この土日にお祝いされる方もいらっしゃるんですね。

そして、フィギュア全日本選手権。

男子フリーと女子テクニカル。

テレビの前でドキドキしながら見ていました。

選手の皆さん、それぞれの持ち味を活かした素晴らしい演技ですし、苦難を乗り越えている精神の力強さも伝わり、全員がオリンピックに行ければいいのに!!

と全員を応援したくなります。

感動しました。007.gif

男子はもう決まってしまいましたが、女子フリーが楽しみですね。


そうです、来年の春に、皆さんに元気な姿をお見せできるかもです。

またご報告しますね♪060.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2009-12-26 23:12

昨日はイヴで今日がクリスマス★

e0103685_15393679.jpg

この間ディズニーLandに行ってきました★

クリスマスの飾り付けやパレードに母とはしゃいじゃいましたよ!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-12-25 15:39

★Merry X’mas!!★

e0103685_21594483.jpg

e0103685_21594442.jpg

メリークリスマス(^o^)


生クリームが苦手な私のためのミニチョコケーキ♪

一人用サイズのクリスマスケーキなんてあるのですね☆

可愛くて食べるのもったいないっ


我が家は祝日だった昨日がクリスマス会でした。


皆さん〜楽しいクリスマスを★★

いつもの遊びに来てくださる、感謝の気持ちをこめて。そして、怪我のご報告で驚かせてしまったお詫びに。

クリスマススペシャル~~コメントにお返事してます(^▽^)

22日24日分コメント欄をご覧くださいね!!
[PR]

by eriko-yoda | 2009-12-24 21:59

エヴァの缶コーヒー知ってます??そしてご報告。

e0103685_22461056.jpg

エヴァンゲリオンの缶コーヒー★

絵が可愛いです♪

今年もあと一週間ですが、エヴァちゃんと見られなかったなぁ↓

皆さんも何かやり残したことあります?


えっと、書こうかどうしようか迷っていたのですが、完治したのでご報告します。

実は眉山徳島公演のゲネで怪我をしてしまい、左膝を4針縫いました。

劇場が変われば、現場に合わせて舞台裏、装置も変ります。

眉山は舞台転換が多いので、事前に現場を確認していたのですが、舞台稽古とゲネの間で脳を休める時間をとることができずオーバーワークになっていたのでしょう、怪我をしてしまいました。

幸いにも骨に異常はなく、徳島公演千秋楽まで舞台に立つことができました。

ご迷惑をおかけしてしまった出演者さんスタッフさん本当にすみませんでした。

眉山ファミリーの皆さんは応急処置をしてくださったり、大丈夫だよと、色々助けて頂いたり気遣ってくださったり、本当にありがとうございました。

このご恩は頑張ることでお返ししたいです。
そして私も支えてあげられる人間になりたいと強く思いました。

今も治ったのかしらと気にしてくださっているようで、完治したことのご報告がしたく、ブログに書くことにしました。

パンプキンで元気な姿を皆さんにおみせできて嬉しかったです★

今ではダンスやらトゥシューズやらバリバリ踊れてます!心配なさらないでくださいね!
ほんのり傷が残っていますが、眉山を頑張った証。素敵な出会いがあった証ですね(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2009-12-22 22:46

忘年会シーズンですね〜

e0103685_0244752.jpg

街はクリスマスイルミネーションで綺麗ですねっ056.gif

そして、忘年会シーズン到来~

皆さんも、勉強に、お仕事に、忘年会にとお忙しい日々をお過ごしでしょうか。

写真はまた別の忘年会、感動のチョコフォンデュですが。063.gif

今日は元バトン部の忘年会でした★072.gif

わいわい美味しく楽しい(特にデザートは感動的に美味しかったんです)060.gif会でしたっ


私はちょうどパンプキンの舞台が重なっていけなかったのですが、高校の同窓会があって。

同窓会に出席した友人から、皆元気で、特に女子は学生時代よりさらに綺麗に大人~になってた!!

なんて話で盛り上がりました。003.gif

今、女子会なるものが流行ってるけど、そんなの高校時代から女子だけの会なんてやってるよね~(笑)とか006.gif


 皆で寒い寒い言いながら帰りましたが、皆さんも風邪にはお気をつけくださいね!

これからまたインフルエンザが流行る季節ですものね(><)008.gif

wowwowで感染列島を見ましたが(またちょっと違うパターンの病ですが)感染病は怖いと思いました。

途中、ある意味バイオハザードかと思う位・・・

感染列島は怖いお話ですが、みごたえのある作品で心に残りますね。007.gif

ポロポロ泣きました。
[PR]

by eriko-yoda | 2009-12-16 23:24

和央さん★

ダンスから帰ってきたら、松本清張生誕100年スペシャルに和央ようかさんが出ていらっしゃいました!

宝塚トップ役のときの和央さんが印象強いので、女優として女性らしい柔らかな演技をされている和央さんにきゅんきゅんしてました~

016.gif和央ようかさんのトップ時代の、「傭兵ピエール」でハマッてしまった私~

072.gif月組の瀬名じゅんさんも大ファンだったのに退団ということで寂しいですが・・(T0T)女性らしい姿を観られるのも嬉しいですね★003.gif


そうです、今更ですが、10月15日でこのブログ、マジカルキャットパーティーは3周年を迎えました!!067.gif

すんごい今更ですが、皆様、遊びに来て頂き、またたくさんのコメントをありがとうがとうございます(^0^)053.gif
そして同じ10月15日がお誕生日の方~おめでとうございます★☆072.gif
同じ日が記念日だなんて光栄です(^0^)056.gif

今年の八月九月に、舞台「眉山に出演させて頂きましたが、そちらの感想を、一鷹杏奈ちゃんと語ってます♪
是非、下のリンクからのぞいてみてくださいっ

http://www.meijiza-ac.jp/up_pdf/20090812114833_2.pdf
[PR]

by eriko-yoda | 2009-12-14 23:45

パイレート・クイーン★

e0103685_1645741.jpg

久し振りに帝劇に行きました★

パイレートクイーン観劇。

アイリッシュダンスの迫力に圧倒されました!!

グレイス・オマリー役保坂知寿さんの生歌声を初めて聞きました(CDでは聞いていたのですが)が、素晴らしくて!!オマリーの生き方にも感動して泣きましたよ!!


涼風真世さんの女王エリザベス一世は、お姿も歌声も所作も、この世のものと思えない美しさでした☆

グレイス・オマリーの恋人役 山口祐一郎さんはいつもと雰囲気が違う感じで新鮮でかっこよかったです♪

楽しくて、めっちゃ泣いて、素敵な作品でした(^o^)


眉山で一緒だった森永あいりちゃん、誘ってくれてありがとう★

ティータイムも楽しかったです♪
[PR]

by eriko-yoda | 2009-12-03 23:45