<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オリンピック♪

e0103685_2317327.jpg

今年も、先週高島屋のバレンタインフェア行って試食を楽しみました★

メアリーの稽古場の子役ちゃんや女の子からもチョコを貰えて嬉しかったです(^o^)

手作りチョコも楽しめましたし♪


満足なバレンタインでした☆


そしてオリンピック!!


なかなかリアルタイムで見られませんが、男子フィギュアフリーは生放送で見られました。

フィギュア男子史上初メダル!!!

凄いです!!

選手皆さんの演技も素晴らしいですが、4年間の全てをぶつけてくるドラマに感動しますねっ


挑戦が上手くいかなくてもハプニングがあっても負けない精神力に感動して泣きました。
大好きなプルシェンコ選手はやはりかっこよくて、メロメロでしたっ

オリンピックシーズン興奮の毎日です♪
[PR]

by eriko-yoda | 2010-02-20 23:17

Happy Valentine★★

e0103685_1630224.jpg

皆さんへ☆☆

はっぴぃー バレンタイン♪♪
[PR]

by eriko-yoda | 2010-02-14 16:30

節分

この冬二回目の高熱にぶっ倒れました(>_<)
節分で鬼を追い払わなくては〜

この間の稽古の帰りの電車から頭がぼ〜としてて路線迷子になり(まぁ、健康でも迷子になりますがね…)30分以上余計に時間がかかったことさえ涙ものなのに、前回の高熱のと同じ感触に緊張しながら計ったら38℃5分(><;)

うちには受験生がいるのにまさかあのインフルエンザ!?一週間外出禁止??

と怯えましたが、検査の結果(鼻の粘膜で検査するんですね)喉風邪でした。

喉風邪は高熱が出て、熱が下がったあとが辛いと言われましたが、確かに辛い(ToT)

熱はもう下がったのに、喉が咳がなんとなく耳が辛くてなかなか本調子に戻りません(泣)
私も「雪だぁ★」とはしゃぎたかった…

以上愚痴でした(笑)

皆さん、手洗いうがいで体調に気をつけてくださいね★
[PR]

by eriko-yoda | 2010-02-03 23:47