<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

読書★ダレン・シャン

e0103685_23111442.jpg

遅ればせながら、ダレン・シャン 奇怪なサーカスを読み、ハマりました!!

でも結構大変な思いをしました。

映画にもなったし有名だから〜(「ハヤテのごとく」にもネタがありましたし)と手を伸ばしたのですが、しょっぱなからつまずきました。

何故なら、最初のページからくもくもくも!!くもの話かい〜(>_<)←表紙に絵が書いてあるのに気付かない私もおバカですが…

バンパイアの話じゃないの??なんでくも集めるのが好きだなんて設定にするの!?


ハリポでさえくものくだりは嫌だったのに〜

あやつが苦手な私にはちょっと辛かったです(-.-;)

皆さんはダレンを読んでます??
[PR]

by eriko-yoda | 2010-04-05 23:11

お花見★婦人会打ち上げ

e0103685_21372372.jpg

e0103685_21372331.jpg

桜満開☆綺麗です!

皆さんお花見されました?

メアリーの夫人会は井の頭公園にて打ち上げ花見会(^o^)

寒さに負けずにワイワイやっておりました★

31日のケイティこと、ありえさん作のお弁当(美味しくて食べ出すと止まらない!!)や皆食料持ち寄りで、「今明かされる裏話」やらガールズトークやらで盛り上がりました!

ほぼノンアルコールなのに声がデカいわ、盛り上がるやらで、酔っ払っているように見えたのでしょうか?仲間に入れてほしいやら、写真を撮らせてほしいやら(アニー役の八重さんがいい飲みっぷりに見えたらしいです)他のお客様からよく声をかけられました(笑)

シートを敷いていっぱい笑ってはしゃいでなお花見は大人になってから初めて。

苦楽を共にした同士とのお花見、すっごく楽しかったです(*^o^*)
[PR]

by eriko-yoda | 2010-04-04 21:37

ヴィヴィアン

e0103685_20235997.jpg

ハンカチを手にしたヴィヴィ★

終演後撮ってもらいました☆

どうしても顔に帽子の影が写ってしまうのは気にしない〜♪
[PR]

by eriko-yoda | 2010-04-03 20:23

-

e0103685_1233304.jpg

昨日は朝早くから活動してましたが、一日眠くて頭が痛いやらクラクラするやら(-.-)zzZ
今日は元気になりました★

写真はバンクスさん役の鹿内先生から頂いたCDと色紙です♪

初日に出演者全員にくださったんです。

ありがとうございます!!

30日31日は公演後皆さんにお会いできて嬉しかったです☆☆

感想を頂いたり、差し入れまでプレゼントしてくださったり。

本当に本当にありがとうございました(^o^)

皆さん「また何か出演するときは教えてくださいね」って言ってくださって、でも私は4/1のブログの告知内容を胸に秘めておりました(-.-;)

びっくりなさったでしょうか?

是非是非ホームページをチェックして頂ければと思います!(リンク貼れなくてすみません。試行錯誤中です)
[PR]

by eriko-yoda | 2010-04-02 12:33

「サヨナラをもう一度」

緊急告知!!

「あの4人組ユニットが限定復活!!??

詳しくは、下記のリンクを検索☆
http://pallet-blog.seesaa.net/


うふふ(*‘‐^)-☆

(記事載せるのをお待たせしましたっ)
[PR]

by eriko-yoda | 2010-04-01 00:47