<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラジオに出演致します!!

e0103685_2375816.jpg

6/4金曜日 文化放送『鷲崎健の超ラジ!』にりえりえ、あべっこ、依田がゲスト出演させて頂きます★072.gif

キャン番娘&Palletでたくさんお世話になった鷲崎さんにお会いできるのが楽しみです♪060.gif

皆さん〜今週の金曜日の19時半はラジオ文化放送さん聞いてくださいね♪061.gif



昨日の朝、Pallet Live 2010の恐怖の夢で目が覚めました(∋_∈)

早替えのために急いで着替えなきゃいけないのに、衣装のスカートが無い!?っていう〜ゾゾゾ−な夢…o(><;)(;><)o008.gif

割りと舞台の本番が近くなると出とちりや、早替え失敗の夢を見るんですけどね。025.gif

あと、お仕事現場と反対方向の電車に乗っちゃったり。008.gif

学校に遅刻しそうな状況なのに、時間割がなくて教科書の用意できない、制服が無いという夢もよく見ます。

夢なんですけどすっごく怖くて(>_<)

恐怖で起きると目覚めの朝なのに凄く疲れてるんですよね〜

皆さんは怖い夢見ます?

ライブ本番は絶対忘れ物しないとここに誓います!


スカート無いって〜(泣)いやぁ〜


~Palletライブ特設ブログ~
http://pallet-blog.seesaa.net/
[PR]

by eriko-yoda | 2010-05-31 23:07

Palletライブ予約しましたのお声★ありがとうございます!

e0103685_18311784.jpg


Pallet Live 2010 ~卒業。未来へ~


もう予約したよ!!とたくさんのお声を頂いてます★☆058.gif

予約サイトになかなかつながらなかったり、平日のスケジュール調整にあたふただったり、苦労の中(すみません)、本当にありがとうございます!!003.gif

Pallet Live に足をお運びくださる皆さんの心に感動しました。007.gif

8月10日は絶対成功させたい!と改めて強く思います(^0^056.gif

久々のコテ巻き毛の依田でした♪060.gif


~Pallet特設ブログへ~
http://pallet-blog.seesaa.net/
[PR]

by eriko-yoda | 2010-05-30 18:31

発売日!!

本日29日は

Pallet Live 2010

チケット発売日ですよ〜★

あっという間にこの日が来ちゃいました(^o^)


8/10は一緒に楽しみましょうね♪

Pallet特設ブログ
http://pallet-blog.seesaa.net/
[PR]

by eriko-yoda | 2010-05-29 15:32

子供の日☆

e0103685_2224840.jpg

今日は子供の日!

そしてGW最終日ですね。

皆さんおやすみをお家でまったり過ごしたり、遊びに行ったり、満喫されたようで、病気療養中だった私は羨ましいです〜なんてね(*‘‐^)-☆

私はGW前までは(笑)楽しく過ごしましたからね(^o^)

話題の映画『アリスinワンダーランド3D』を見ましたよ★

3Dはセンターオブジアースに次いで二回目♪
アトラクションみたいで楽しいですよね!

アリスやキャラが可愛くて、小さい頃は怖くて苦手でしたが、とっても面白かったです☆

世界観や言わんとしているテーマにすっかり引き込まれあっという間の2時間でした♪


風邪のご心配、喉に良い方法コメントありがとうございます☆☆

大嫌いな粉薬を頑張って、良くなってますよ〜

柏餅の食べ過ぎにはご注意くださいねっ
[PR]

by eriko-yoda | 2010-05-05 22:24

GW

気持ちのいいお天気でGWにぴったりでしたね★

どこかに行かれましたか?

私は昨日、青空でウキウキするような天気の中、トボトボと病院に行き、霧(薬)を吸入するという治療を初めて受けました。

GWは病院もお休みなので薬を多めに貰い、療養中です(T_T)

皆さん心配してくださってすみません!


TCTミュージカル、メアリーポピンズの稽古中も声がでにくくなったり、昨年は眉山の名古屋公演が終わって二週間後は徳島だぁ♪という時も(調度パンプキン公演の稽古中で流行りのインフルエンザを持ちこんでしまったのでは!?と冷汗ものでしたが、疲れが喉にきたらしいです)声がでなくなったんですよね。

風邪や疲れやストレスが喉からきちゃうみたいなので(>_<)

(特に公演やお芝居に夢中になってる時は気がはっていたりするので、ストレスに気付かなかったりしますからねぇ。怪我した時も痛くなかったですし)

今回は風邪ですが、気をつけなくては!!
[PR]

by eriko-yoda | 2010-05-02 23:53

Pallet Live2010詳細解禁っ!

エイプリルフールネタ「さよならをもう1度」から一か月が経ち、
Pallet Live2010の詳細情報が解禁されましたよ〜!

今から8/10が楽しみですね(^o^)

詳しくはライブ特設ホームページをごらんください★

http://pallet-blog.seesaa.net/


近くにいた知らないおば様のくしゃみと咳の連打を浴びてから、風邪を移されたらしいのですが(>_<)いよいよ声が出なくなりました(汗)

助けて〜

風邪が流行ってるようなので、皆さんも気をつけてGWをお楽しみくださいね♪
[PR]

by eriko-yoda | 2010-05-01 00:29