<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ★

オランダ戦負けちゃいました(T_T)


が!


相手の得点を1点に押さえ、何度も攻めていた日本は頑張ってましたねっ


さっ!次の試合はデンマーク戦だぁ☆
[PR]

by eriko-yoda | 2010-06-19 22:27

サッカー!

ワールドカップ

日本VSオランダ戦

前半0対0だぁ!

どちらが先取点とるのでしょ〜??
[PR]

by eriko-yoda | 2010-06-19 21:22

日本!

ワールドカップ前半戦終了!


一点いれましたねっ☆

本田選手★


寝たいけれど、どうしよう〜結果気になります!
[PR]

by eriko-yoda | 2010-06-14 23:50

ジャズ&バレエ

e0103685_23504645.jpg


バレエの発表会を見に行ってきました☆072.gif

バレエ&ジャズダンスの先生そして、先輩方も友情出演していて。

ジャズの部はsingsingsing と Dulfer のstress in da house

見せ場もりだくさんで超~~~~~カッコよくてセクシーで。016.gif

先生と先輩方にみとれてました!!

バレエの部は発表会毎度のことながら、おちびちゃんたちが可愛いのです。016.gif

振付が間違っているのか合っているのか分からないとこも萌えです。

純粋なあの笑顔は大人にできませんよ~~


「眠れる森の美女」3幕 もよかったんです~~!

ディズニー映画では見てましたが、バレエは初めて。

赤ずきんちゃんや、ブルーバードなど、おとぎ話のキャラクターが、オーロラ姫とデジレ王子の結婚式のお祝いにかけつけてくれるのですね。

素敵でした!!面白かったです!!

先生の舞台で踊るバレエは初めてみたのですが、フロリナ王女素敵でした!!

ブルーバード(以前リフトのお相手をしてくださった先生なんです)とフロリナ王女の息がぴったりで、本当に空を飛んでいるようでした。

目線の合わせ方とか雰囲気とか素敵でした!!

先生のバレエとジャズダンスは踊るというより表現なんですよね!!見ていて胸が熱くなるんです!!

生徒さんや先生や先輩方はとっても素敵でした(^0^)053.gif

只今うっとり夢見心地です~

早くダンスレッスンにいきたいです!!
[PR]

by eriko-yoda | 2010-06-12 23:50

稽古♪

e0103685_23433843.jpg

e0103685_23433815.jpg

皆さん、ニコニコ動画にコメントを書いててくださったんですね★

嬉しいです☆


名乗りをあげていただきありがとうございます(^o^)


そうそう、超ラジ!のときに気付いてくださったみたいですが、髪が短くなりましたでしょ(*^_^*)


似合いますか?

今っ子の雰囲気になったって結構好評なんですよ〜


Palletの振稽古がはじまりました!!


以前出演したイベント、エッグパニックの映像を見て振を確認したり(きゃ〜)リニューアルなんかしたり〜


まだまだ覚えなくちゃいけないこと沢山です★

稽古のあとはよく食べる〜
[PR]

by eriko-yoda | 2010-06-11 23:43

ニコニコ動画『ムーブマンエンタープライズ』♪

e0103685_2372259.jpg

見てくださいましたか?

メールやコメントをたくさん頂きました!


ありがとうございます!!!


実川学社長さんと中村なのか秘書さんとアットホームで楽しいトークができました★


ニコニコ動画に出演するのは初めてで、リアルタイムで皆さんからコメントが返ってくるので、会話してるみたいでびっくりでした!

りえりえ~ちゃんとライブのことを告知してきたよ(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2010-06-09 23:07

もうすぐニコニコ動画「ムーブマンエンタープライズ」生放送ですね!!

21時からニコニコ動画「ムーブマンエンタープライズ」にゲストで行ってきます!


もうすぐだぁ〜
[PR]

by eriko-yoda | 2010-06-09 20:24

明日21時から★

e0103685_14323394.jpg

明日9日水曜日。

21時からニコニコ動画「ムーブマンエンタープライズ」に、近藤佳奈子ちゃん、阿部玲子ちゃん、依田がゲストで出演してきます!!三好りえちゃんは残念ながらお仕事の都合で欠席ですが(>_<)


22時までの生放送です♪


楽しみ〜(^o^)



http://pallet-blog.seesaa.net/
[PR]

by eriko-yoda | 2010-06-08 14:32

花嫁さん

e0103685_19281226.jpg

土曜日は高校の友人の結婚パーティーでした★


挙式&披露宴は出席したことがありましたが、二次会は初めて。

結婚パーティーは初めて同士の友人と不安ながらも出席★


花嫁さん姿の友人はとっても綺麗でした♪


寄せ書きカードをプレゼントしたのですが、とっても喜んでくれて(^o^)


旦那様も優しくて素敵な方でお似合いの2人でした☆


お招きありがとう(*^_^*)お幸せに★


四月にも幼稚園からの幼馴染みの結婚式に出席したのですが、結婚式ってこちらも幸せな気持ちになりますね(*^−')ノ
[PR]

by eriko-yoda | 2010-06-07 19:28

超ラジ!いかがでしたか??

e0103685_121411.jpg

『鷲崎健の超ラジ!』

かなり身内トークでしたね(笑)


とっても楽しかったです\(≧▽≦)丿


私たちは盛り上がっちゃいましたが、皆さんは同窓会のような内容トークについてこれましたか(笑)


Palletへの質問にたくさんメールをくださり、ありがとうございました(^o^)


残念ながら、かなっちがいなかったけれど、トークの中でかなっちがかなり存在していたので、寂しく無かったです★
[PR]

by eriko-yoda | 2010-06-05 01:21