<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小人さんと♪

e0103685_18232715.jpg

初めて三越劇場へ行ってきました★

ファミリーミュージカル「白雪姫」に、なんと「眉山」で一緒だった、森永あいりちゃんが小人のレン役で出演!


白雪姫の沢井美優さん
お妃様の沢田亜矢子さん
王子様の進藤学さん

絵本から飛び出てきたみたいに綺麗でした(ハート)

7人の小人さん、それぞれキャラクターがあって可愛いノデス♪

凄い運動量であいりちゃんは痩せたと言ってました。←羨ましいわ~

これ以上やせないでね!!

小人のレンは元気いっぱいであいりちゃんにぴったり


終演後は小人さんとお姫様王子様と握手会★

があったのですが・・・おこちゃまが多かったので私恥ずかしくて・・・遠くから絵本の世界に見とれてました。


始まる前はこどもちゃんたちがぐずっていて。

大人しく客席で観ていられるのかな??

と思っていたら、始まったらみんな喜んで見入ってました。

皆「白雪姫」好きだもんね♪♪

ニコニコ動画「Pallet Liveへの道」

聞いてくださってありがとうございます(^0^)

詳しくはこちら
【ニコニコ動画】Pallet Liveへの道☆
[PR]

by eriko-yoda | 2010-07-22 23:23

横浜港花火大会

e0103685_18112034.jpg

花火大会に行って来たぁ〜

花火が海に映って風情があります★

迫力の花火と潮の香りと子供たちの発狂(笑)会場全体の一体感

花火大会好きです\(≧▽≦)丿


今日はおニューの浴衣★

パリッとしていて気持ちがいいです!


去年の名古屋公演でGETしたの〜(*^_^*)

皆が流行りのアヒル口練習しろって言うから・・・

頑張ったっ

アヒル口難しいよ~練習します~


8/10のPallet Liveに出演します!!
詳細は特設ブログへ
http://pallet-blog.seesaa.net/
[PR]

by eriko-yoda | 2010-07-18 23:11

寄席見に行きました!

e0103685_16285750.jpg

去年バンプキンプロジェクトの舞台で一緒だった野村楓ちゃんに誘われて、両国寄席を観に行ってきました★★

同じくパンプキンで一緒だった福山光恵ちゃんも一緒でした♪

りえりえこと三好りえちゃんが出演した寄席で予習していたので(*^o^*)


生での寄席を2回連続で観られたのはかなり刺激になり、勉強になりました!!


三遊亭円福師匠や、三遊亭兼好師匠、三遊亭愛楽師匠、そしてなななんと三遊亭円楽師匠という豪華な寄席でした♪♪

楽しかったです!!

特に円楽師匠のお客さんをひきつける存在感が凄かった!!

話し手さん方のキャラがそれぞれ魅力的で、(愛楽師匠と兼好師匠の腹話術のコントも笑いがドッカンドッカンですよ)

直にお客さんの反応が返ってくるLive(生)ですと、話し手さんその場のお客さんにあわせて変えてきますので、また見に行きたいです~

楓ちゃん誘ってくれてありがとう♪♪
[PR]

by eriko-yoda | 2010-07-15 23:28

初☆寄席

e0103685_17232959.jpg

りえちゃんの出演する寄席を観てきました★
あべっこ(阿部玲子ちゃん)とかなっち(近藤佳奈子ちゃん)と♪

初めての寄席でしたが面白かったです〜


ネタの内容に共感してクスッとしたり、堪えきれず爆笑したり、りえりえに客席の私の笑い声が聞こえていたそうです(笑)

可愛い浴衣姿にドキドキ☆
[PR]

by eriko-yoda | 2010-07-12 17:23

ハッピーウェディング★同窓会☆

e0103685_1249574.jpg

e0103685_1249514.jpg

新郎&新婦とも高校からの友人の、結婚式に行ってきました(^O^)

たくさん思い出が蘇り、懐かしく、またそれぞれ卒業したあれから色んな経験を積んで、二人は夫婦になったんだな、と色んな思いがあふれてしまいました(T_T)


挙式のあとに、みなでお花の種が入った風船を飛ばしたり、披露宴の座席の名札の裏に新郎新婦からゲストそれぞれへのメッセージが添えられていたり(嬉しかった(*^^*))


私、初めてなイベントがたくさんだったのでびっくりでした!

高校卒業ぶりの友人にもたくさん会えて楽しかったな♪

出席する度に思うのですが、花嫁さんてとっても綺麗ですよね。

いつも会っている友人より大人びて美しい(*^o^*)


二人とも!末永くお幸せに★★
[PR]

by eriko-yoda | 2010-07-11 12:49

だって!!絶対に失敗できないもの!

e0103685_23481523.jpg

Palletでケーキセットティータイムしてきました★


皆メニュー選ぶのに真剣なの〜

表情とか空気とか本当に真剣なんです!!


今までの経験(成功談失敗談)をフルに活かして数ある種類の中から決断をくだします!

だって失敗したらかなりヘコみませんか??

みなさん、750円もする特製コーヒー


気になりません?


「味にこだわって抽出するのにかなり時間がかかるから、依田ちゃんの特製コーヒーが来る頃には3人とも食べ終わってるかも〜」なんて妄想トークしてましたが、その正体は



氷のコーヒー(写真の氷黒いですよね。分かります?)にミルクをかけるという夏にぴったりなコーヒーでしたっ

美味しかったぁ(*^_^*)
[PR]

by eriko-yoda | 2010-07-08 23:48

七夕

e0103685_23474194.jpg

せっかくの七夕なのに今年も雨ですね…


雨に負けずに織り姫さまと彦星様が会えているといいなぁ★


私も短冊に願い事を書きました♪


子供ちゃんたちの願い事を読むと可愛くてほのぼの(^O^)
[PR]

by eriko-yoda | 2010-07-07 23:47