<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

顔より大きい!!

e0103685_1027595.jpg

大きなスイカ!!

ずっしりと重いです★

写真で大きさを上手く伝えられないのが残念〜
[PR]

by eriko-yoda | 2010-08-14 10:27

信玄様★

山梨の父の実家に☆


迎え火をしました(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2010-08-13 23:38

Pallet Live2010 セットリスト ですっ

1,心のパレット
2,We are Pallet! 2010ver.
3,Happy Day
4,Rainy Day~with雨男~(近藤佳奈子・依田恵理子)
5,キャラメルメドレー
  (お気に入りの朝・悪戯プリン・キャラメルアカデミー校歌)
6,想月歌
7,きまぐれ☆Street
8,Pandora tears(近藤佳奈子ソロ)
9,Thank you for the shine.(阿部玲子ソロ)
10,Bitter Love(近藤佳奈子・三好りえ)
11,ラブ・アンドロイド(三好りえソロ)
12,DISCOTHEQUE(依田恵理子ソロ)
13,Burning Express~爆走★萌え特急~
14,Endless Summer
アンコール
15,1×1=?心(Pallet ver.)
16,心のパレット

2人や3人で歌っていた曲を4人で歌ったり、歌詞(せりふ??)が2010年バージョンになっていたり。

気づかれましたか(^^)

キャン番娘の制服やミニアルバムで着た懐かしの衣装。

判定は~?? きゃ~


 当日お声をかけてくださったりお手紙やコメントで頂いたのですが、

Pallet1日限定復活ライブのために、遠くからいらしてくださったり、お仕事帰りに駆け込んでくださったり、Palletを知らないで初めてLiveに来てくださった方もいらっしゃいました。

お忙しい平日の中、お集まり頂いて本当に本当にありがとうございます!!

昨日の皆さんのキラキラしていた顔を思い出すたびに、Palletの一員としてステージに立つことができて、私は幸せものなんだな、と嬉しく思います。

個人コーナーでは、水樹奈々さんの『DISCOTHEQUE』に挑戦致しまして

一人で一曲まるまる歌うのは初めてでしたし、一番最後でしたし、ドキドキしておりましたが
皆さんが一緒に盛り上げてくださったのでと~~っても楽しかったです!!

たくさんアドバイスしてくれたり、楽屋で出番まで「依田ちゃんは大丈夫だよ~」と励ましてくれた3人でしたが、ユニットのありがたみをたくさん感じたライブでした(^0^)
[PR]

by eriko-yoda | 2010-08-11 23:51

Pallet Live2010 ありがとうございました★

e0103685_050035.jpg

無事にライブが終わりました★

楽しんで頂けたでしょうか?

特設ブログ、メンバー各ブログなどに感想お待ちしております★

来てくださった皆様☆行けないけど頑張って〜と応援してくださった皆様☆


ありがとうございました(^o^)


Liveを成功させようと支えてくださったスタッフ様ありがとうございました!!


関わってくださった全ての方にありがとうございました★★


かなっち、あべっこ、りえりえ、長い期間頑張ってきたね。

今日はありがとう☆☆
打ち上げ?反省会でまたすぐ会えるから、またそのときにね\(≧▽≦)丿


長い準備期間があったのに、あっという間に7月8月がやって来て、本番!

ライブが始まったらあっという間に終ってしまいました。

時の流れは不思議だぁ〜


アンコールの衣装PalletTシャツでパシャリ◇

りえちゃんと同じ紫Tです♪
[PR]

by eriko-yoda | 2010-08-11 00:50

Pallet Live 2010!!

e0103685_15174342.jpg

いよいよ
Pallet Live2010

当日となりました★

今日のために、Pallet4人は、時間をかけて構成内容を練り、稽古をしてきました…

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^o^)

急にスケジュールが空いたよ〜という方、まだ間に合いますよ☆

本日8月10日!!
『Pallet Live2010』出演者:Pallet
(近藤佳奈子、阿部玲子、三好りえ、依田恵理子)

恵比寿LiVE
GATE
TOKYOにて

19時開場 19時半開演
当日券:3200円+ドリンク500円


お天気になって良かったです!!

特製PalletTシャツやロゴいりペンライトなどのグッツも楽しみにしていてくださいね(^o^)

ライブ特設ブログ↓ http://pallet-blog.seesaa.net/
[PR]

by eriko-yoda | 2010-08-10 15:17

前夜★

e0103685_041267.jpg

いよいよPallet Live前夜となってしまいましたよ!!

特設ブログ、ニコニコ動画、そして各ブログにたくさんコメントありがとうございます(^o^)

そして猫ちゃんやディズニーの可愛い暑中見舞いを頂きありがとうございます★★


ライブ楽しみにしてくださっているメッセージを読みまして、少し緊張がほぐれました(^o^)


横浜そごうのプーさん展写真見て、癒されつつ準備準備☆★


暑中見舞いのお返事遅くなっちゃうかもですが、待っててくださいね!
[PR]

by eriko-yoda | 2010-08-09 23:41