<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヴォードビル観に来てくださり、応援してくださり、ありがとうございました!!

e0103685_213856100.jpg

ピンクのドレスin楽屋にて★


観に来てくださり、また多くの応援を頂き、皆様本当にありがとうございました☆


今回のカンパニーの方々、スタッフ様、支援してくださった世田谷区様、関わって支えてくださった全ての皆様に、ありがとうございました(^o^)

まだまだ自分が未熟ものだと分かり、しっかり勉強訓練していこうと思えた、刺激となった舞台でした♪


千秋楽後は片付けや打ち上げもあり(終電を逃し、しかもタクシーで私が一万円しか払えるお金が無かったのですが、運転手さんもお釣が無い事件が発生し、私の全然足りてない小銭ありがねをうけとってくださり、運転手さんありがとうございました)、昨日もグッタリでしたが、復活〜
頑張るぞ〜★
[PR]

by eriko-yoda | 2010-11-23 21:38

最後の公演だ〜!

e0103685_18384612.jpg

観に来てくださった方はご存じかな☆

ヴォードビルの語源の牛さんクッキー!

演出さんのお友達から頂いた手作りです♪
ありがとうございます!
食べるの勿体ない〜

ピンクのドレスを着られるのも最後です…

楽しく頑張ってきやす☆
[PR]

by eriko-yoda | 2010-11-21 18:38

セットにて★

e0103685_2233726.jpg

今日も無事に終わりました★

観に来てくださった皆様ありがとうございました(^o^)

舞台の感想や、フリーになったことを心配してくださったり、応援してくださって本当にありがとうございます!!

昨日観に来てくださったお客様〜コメントありがとうございました(^o^)

お話できなくてすみません〜残念です〜

実は受付を手伝ってくれたのは眉山で黒谷さんの子供時代役を演じていた、森永あいりちゃんでした★

眉山繋がりの縁で嬉しいです♪


そして今日は、声優ユニットPalletでお世話になっていた磯田さん(Palletライブのオープニングムービーもつくってくださったんですよ)にもお会いできました(^o^)

衣装で素敵な写真を撮ってくださって♪

表情指導もして頂いて勉強させて頂きました!

わ〜い★


ありがとうございました!

明日も〜頑張るぞ☆★
[PR]

by eriko-yoda | 2010-11-20 22:03

本日いらしてくださった皆様ありがとうございました★

本日は足をお運び頂き、冬らしい可愛い差し入れや暖かいお手紙まで頂きまして、ありがとうございました(^o^)

あと4回あるので反省めいたことは書いたら申し訳ないなと思うのですが、やはりまだまだ未熟な私を観に来てくださった皆様に申し訳ないなと思いました…(>_<)


でもどうしてまだまだな私なのか、どうするべきだったのか分かりました★


不器用で歩みののろい依田ですが、1ミリずつでも前進していきたく思っています(^o^)

まだ未熟で勉強が必要な私が現実ですので、それを受け入れてあと4回楽しくできたらと思います☆


暗いことを書いてしまったようですみません!!

作品や他の共演の方々は楽しいものでございますので♪


私もめげてませんので。

気楽に遊びに来てくださいね♪
[PR]

by eriko-yoda | 2010-11-19 23:37

今日は本番だ★

e0103685_13101874.jpg

18時会場19時開演です!

1階はカフェになっているお洒落な劇場です☆

ヴォードビルは気楽に(お酒飲んで見るような気楽なジャンルだと演出さんに教えて頂きました)楽しく見て頂ける作品です☆

リラックスしておこしくださいませ(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2010-11-19 13:10

アポックシアターのクッキーです!

e0103685_22593684.jpg

いよいよ明日19時本番だ〜

今日のゲネには身内や関係者が入りまして、初めてのお披露目となりました☆


なので明日は緊張しないで楽しめたらいいな〜

アポックカフェの美味しいクッキー(出演者皆が虜になってます。特に写真左下の抹茶味にノックアウトですよ)を食べて帰りです☆

あっ!

お手紙頂く先ですが、明治座アートクリエイト宛で大丈夫です♪

今日、許可を頂きましたので♪


明治座アカデミー卒業生としてとても応援してくださって…今日も励ましのお言葉を頂きました(ToT)

本当にありがとうございます!


頑張ることでお返ししていきたいです(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2010-11-18 22:59

カレーブレイク筠

e0103685_18194733.jpg

美味しいカレーを出して頂きました★

ゲネまで休憩♪
[PR]

by eriko-yoda | 2010-11-18 18:19

通しが終って帰りです筠

e0103685_2395546.jpg

ヤバい!顔疲れてるわ〜

1場マリアです★


演じるにあたってこのところず〜っと考え悩み、迷子ちゃんになってましたが…


今日ようやく分かったぞ!という光が見えてきました(^o^)

でも分かっただけではダメなのです!

当日皆さんに楽しんで頂けるように、最後の最後まであがきたいと思います♪
[PR]

by eriko-yoda | 2010-11-17 23:09

ヴォードビル今週末本番★

e0103685_1764787.jpg

いよいよ舞台本番が今週末となってしまいました(>_<)

え〜ん色々間に合わないよ〜

今週から通し稽古になりましたが、ドタバタと楽しい内容となってます(^o^)


そしてお知らせがひとつ。


依田はフリーとなりました!!

甘えを無くして勉強しなくてはと気がついたからです。

ど素人のままデビューさせて頂き、現場でたくさん学ばせて頂きましたが、それだけでは間に合わない!

お仕事で台詞を頂くようになり、Palletでは初のソロを経験しましたが、芝居や芸ごとを極める位頑張らなくては、現場で間に合わないなと気ずかされました。

お世話になっていた明治座アートクリエイトからは「応援しているよ!いつでももどってきてね」と背中を推してくださり、涙がでてしまいました(ToT)

これからも応援してくださる方やお客様に、楽しい時間をお届できるように頑張ります!
まずは19日から始まるヴォードビルです★


観に来てくださるみなさん〜整理番号届きましたか?

ロシアのペテルブルグが舞台のドタバタコメディーを楽しみにしていてくださいね♪
[PR]

by eriko-yoda | 2010-11-17 17:06

ハロウィン★ スッピんでごめんなさい(汗)

e0103685_17375011.jpg

皆さ〜ん★

ハロウィンはいかがお過ごしでしたか??


原宿へ舞台の衣装を、ナースチャ役のうぶちゃんと探しにいったら、セールに遭遇!!

ずっと着てみたかったアリスGET★

すっぴんですが(>_<)すみません(汗)


舞台一場では、なんとコルセット姿(下着姿)を披露します(汗)

でもAKBのヘビロテのPV(可愛くて超好き!!)みたいで嬉しかったりして(*^_^*)

皆様にはお目汚しですが…すみません〜


マリアのドレスも重くて…

ドレス着る女性陣はスカートの長さにヒィヒィです(>_<)

私の脚の青あざたちはドレスのスカートのおかげでございます〜(苦笑)
[PR]

by eriko-yoda | 2010-11-01 17:37