<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一足早いおせち

e0103685_2104787.jpg

あと3時間ほどで2010年も終わりですね(>_<)

あっという間でした〜
舞台も立てましたし、Pallet再結成もすんごく嬉しくて★★

お正月にひいたおみくじは大凶でしたが(ToT)…確かに悩んだり失敗したりもありましたが、それ以上に得るものがとても多くて、充実した楽しい一年でしたよ!


そして、皆さんと直にお会いする機会がたくさんあって幸せでした(^o^)♪


皆さん今年一年、たくさんお世話になり、ありがとうございました★★
よいお年を〜♪


写真はおせち習いましたの図です☆
[PR]

by eriko-yoda | 2010-12-31 21:00

Merry Xmas(^o^)!!

e0103685_1422550.jpg

皆さ〜ん!

ケーキ食べましたか?
私は23日に家族でクリスマスしましたよ★

写メはクリスマスっぽくしたくて、あんな感じに…

口の形はメリ−Xmasの「ス〜★」のつもり(笑)

頂いたクリスマスカードを受け取りました♪

可愛いらしいカードやプレゼントをありがとうございます!!

メッセージに心が暖まりました(*^_^*)

クリスマスランドやシー(舞台でハロウィンディズニー行けなかったので残念でした)、中尾良平さんのコント舞台、森永あいりちゃんのダンス&コント舞台でエンジョイ♪して、舞台が終ってすっからかんな依田に色々補充できました★

皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね★

Merry Xmas☆★
[PR]

by eriko-yoda | 2010-12-25 14:02