<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お祝いコメントの返信を致しました(^▽^)

お誕生日のお祝いをありがとうございました!!!016.gif

ブログにお祝いコメントをくださった皆様~056.gif
お待たせしました!
18日19日のブログのコメント欄に返信を書き込みましたので、読んでくださったら嬉しいです。072.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2011-01-23 00:09

お祝いをありがとうございました(^o^)

e0103685_148164.jpg

皆様〜!! 嬉しいお祝いコメント、心のこもったお手紙、素敵なプレゼントを頂きました(^o^) ありがとうございました(ToT)★


とってもとっても嬉しいです!!


皆様から頂いた元気を胸に、また一年頑張りますね♪♪


去年からフリー活動となりましたが、お誕生日まで明治座アートクリエイトさんに住所をかして頂きました。

本当にありがとうございました(^o^)


フリー活動となりますので、これから、こちらのブログのコメント欄にメッセージをお願い致します★


お祝いコメントに返信したいと思います☆

ちょっと待っていてくださいね(*‘‐^)-☆
[PR]

by eriko-yoda | 2011-01-22 14:08

19日は♪

e0103685_083899.jpg

1/19になりました★

My Birth Day でございます!!

新年になり、バースデイを迎え、new依田◇になりました〜!!


去年は、Pallet再結成や、舞台と向き合うなかで、初心に返ることができました★

今年も成長できるようにいっぱい勉強&実戦したいです(^o^)


友人たちは、お誕生日の前にたくさん祝ってくれました♪


嬉しいよ!ありがとう〜★
[PR]

by eriko-yoda | 2011-01-19 00:08

ゴロゴロ

e0103685_17351345.jpg

年賀状無事に届いたみたいで良かったです(^o^)


この間、「フィガロの結婚」「こうもり」のハイライトを観てきました★


すごく面白くて勉強になりました!!


芸術ごとがなぜ、人々に支持され続けるのか、改めてその素晴らしさを理解できるいい時間でした☆


11月のヴォードビルの依田はやはり勉強不足だったな〜(>_<)


写真は山梨のねこちゃん♪

のら猫ですが、そう見えない!

フワフワの毛です☆

お庭でゴロゴロ〜
[PR]

by eriko-yoda | 2011-01-18 17:35

成人式★

e0103685_23594086.jpg

月曜は、新成人さんの晴れ着姿に懐かしさと、萌え~でした(^o^)
ご成人おめでとうございます☆★

夢に向って第一歩踏み出されたのですね♪


私は年末にジョギングでコケた←オイオイ
ときにできた切傷あおたんがようやく治ってきました(笑)

皆さん、ブカブカの靴で走っちゃ駄目ですよ~


あっ、頂いた年賀状を本日受け取りまして、返信は明日投函致します。

遅くなってすみません(>_<)

今年の干支うさぎさんや、ディズニー、思い出の写真など読んでいて楽しかったです★ありがとうございます(^o^)



写真は山梨のクリス☆
[PR]

by eriko-yoda | 2011-01-12 23:59

迎春☆2011年★

e0103685_1823236.jpg

明けましておめでとうございます(^o^)

お正月いかがお過ごしですか??


紅白での大好きな水樹奈々さんと大好きなAKB48に大興奮だった私は、山梨でお正月を過ごしておりますっ


皆様、昨年はお世話になり、ありがとうございました☆

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^〇^*)

よいお正月を〜

2011.1.1



今日のお昼は兎年をお祝いして、中身がイチゴカスタードのうさぎパンでした♪

耳がカリカリしていて美味しかったぁ!
[PR]

by eriko-yoda | 2011-01-01 18:02