<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドラえもん★ファイル

e0103685_2123824.jpg

ローソンのドラえもんフェア


ドラえもんの歴代映画コスチュームに惹かれて、ファイルをGETしちゃいました!!


私はディズニーや猫好きのイメージをもたれているらしく、皆からドラえもん!?珍しい〜


と言われて驚きましたっっ


ほんのりあずき味がするキャラメルコーンも美味しかったです♪


お菓子のパッケージが可愛い☆
[PR]

by eriko-yoda | 2011-02-16 21:02

雪道

e0103685_2247431.jpg

昨夜は、まだ足跡のついていない綺麗な雪道に足跡つけて歩いたり、遊びながら家に帰りました★

今朝は足元悪くていつもより早めに出発して良かったな〜と思いましたが。

こちらに雪が積もるのは3年ぶりらしいですね。

最近積もった記憶が無いわけだ〜

でも、雪で怪我された方をニュースで聞くとやはり自然は恐いのだなと思いますね。
[PR]

by eriko-yoda | 2011-02-15 22:47

はっぴぃ〜 Valentine!

e0103685_231789.jpg

Happyホワイト バレンタイン〜★


雪が積もって、夜の雪景色がきれいです☆


私はベートーベンウィルスを見ながら(笑)生チョコをつくりました〜

家族や友人にプレゼントしたりされたり♪

皆さんはチョコ食べましたか??


今日のダンスで左の足の付根と脇腹が筋肉痛〜(-_-;)
[PR]

by eriko-yoda | 2011-02-14 23:01

積もりましたね〜

e0103685_1358538.jpg

昨日は少し雪が積もりましたね!

通勤お出かけの方大丈夫でしたか?

小学生のとき毎年スキー合宿的なものに行っていたので、雪が降るとゲレンデを思い出して懐かしくなります。

今日も降るのでしょうか??


くまさん、可愛い〜★と言っておきながら食べちゃってごめんね(*‘‐^)-☆
[PR]

by eriko-yoda | 2011-02-12 13:58

雪デスネ

雪降りましたね〜

この間は見られなかったので、私の初雪です★

ホント寒かったですよね〜

暖冬だったので、冬らしい寒さが気持ちいいです♪

でも、朝布団から出るのは大変ですがね!


あぁ今、弟が、るろ剣の曲を色々流してます〜!!


懐かし〜〜★☆
[PR]

by eriko-yoda | 2011-02-09 23:39

ピカピカ現わる!!

e0103685_12103367.jpg

昨日ピカチュウが横浜ヨドバシに現れましたΣ(@▽@;)グワーン

大人たちは携帯を手にし、子供たちは喜んで手を振ったり、実物より大きいのでとまどう様子を見せたりしてました。


そして私もパシャリ!

トコトコ歩く後ろ姿が可愛い☆

なかなか距離が進まないけど、ピカチュウ頑張れ〜!の図。
[PR]

by eriko-yoda | 2011-02-07 12:10

ピカピカ現わる!!

e0103685_10575220.jpg

昨日ピカチュウが横浜ヨドバシに現れましたΣ(@▽@;)グワーン

大人たちは携帯を手にし、子供たちは喜んで手を振ったり、実物より大きいのでとまどう様子を見せたりしてました。


そして私もパシャリ!

トコトコ歩く後ろ姿が可愛い☆

なかなか距離が進まないけど、ピカチュウ頑張れ〜!の図。
[PR]

by eriko-yoda | 2011-02-07 10:57

バレンタインシーズンですね

e0103685_23512561.jpg

毎年恒例、高島屋のバレンタイン フェアに行ってきました★

楽しいチョコや流行チョコなど色々あって面白いですよね☆

渡り廊下走り隊 の
バレンタインキッスPVに萌え萌えです★


クイズ(?)の答えは皆様正解です!!

観てました??

ハマりました??

『美男ですね』からチャン様にズキューン\(≧▽≦)丿

あれがツンデレですか!?ツンデレ萌え〜

赤僕見て、ベートーベンウィルスも観ることに相成りました〜

14:07録画したり頑張ってます!!

『美男ですね』の出演者皆さん大好きです☆☆

マ室長は尊敬する唐沢寿明さんみたいに器用で生き生きとした方ですよね!!


というか韓国の俳優さんはみなさんとっても上手で器用で魅力的でエンターテイナーさんですっ(興奮)


涼さんや友人や、多くの人が、もうずっと前から韓国の良さを知って夢中になっていましたが。


遅ればせながら私もハマりました!!

コーヒープリンスはちょこっとしか観たことなくて、分からないのです(>_<) 面白いってよく聞きます。

コーヒープリンス放送中の頃は、まさか自分が韓国ドラマにこんなにハマると思ってなかったですよ…


あっ!お誕生日メッセージありがとうございます(*^o^*)
[PR]

by eriko-yoda | 2011-02-05 23:51

節分でしたね筠

e0103685_1459371.jpg

皆さん豆まきしましたか?? 恵方巻たべましたか??

私は豆まきだけしました★

珍しかった恵方巻も、随分定着したな〜なんて思います(私だけ??)



私、AKBにハマってましたが、さらに新しくハマってしまいました!!


どのジャンルだと思います( ̄―+ ̄)ニヤリ?


ヒントは14時7分!!

時間帯が時間帯なので全部見てないのです。録画やGyaO頼み〜★


一緒に演技勉強をしている友人に「演技や人間の勉強になるし、何よりキュンキュンよ!!」と強くお勧めしちゃいました★
[PR]

by eriko-yoda | 2011-02-04 14:59