<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

元気です!

揺れた…(>_<)

怖いですね…

皆様お気をつけて!!
[PR]

by eriko-yoda | 2011-03-15 22:38

皆さん無事なようで安心しました。

コメントありがとうございました。

皆さん無事なようで安心しました。

私も家族も友人達も元気です。

心配してくださってありがとうございます。
昨日の21時位に停電がなおり、詳しいnewsを見られるようになりました。


ラジオの音が心強かったです。


大きな地震がさったあとも余震や津波やたくさんの被害が襲ってきて、本当に本当に恐ろしいですね。

日本中や世界を巻込んで大変です。


早く安心して過ごせるように祈ることしかできません。

助け合い、思いやりの暖かみが救いですね。

皆々様お気をつけてくださいね。
[PR]

by eriko-yoda | 2011-03-12 18:54

太平洋地震

皆さん大丈夫でしたか?


大きな横揺れに縦に揺れる地震。

続く余震。

停電。

携帯もネットも繋がらなくて、情報も分らず、不安でした。


テレビで詳しいnewsを見ましたが、自然の力の恐ろしさに言葉も出ません。


また揺れました!!


余震がつづきますね(>_<)


皆様お気をつけて!
[PR]

by eriko-yoda | 2011-03-12 10:53

パスタデートのお相手は…

e0103685_0395659.jpg

テーブルの向こうにいたのは…

かなっち こと近藤佳奈子ちゃんでしたぁ♪♪


コメント頂いた方正解です〜(^o^)


お茶しようよ〜というメールをしていて、ご飯デートになりました★

いいでしょ〜(*‘‐^)-☆


お仕事のお話やフィルハーマジックや、ガールズトークのお話に盛り上がりましたよっ


かなっちと一緒にいると癒されます〜★


サラダバーでお皿に山盛りで帰ってきた、かなっちを見て、笑ってしまいました。


お店ルールで一回しか盛れないので、立派な姿ですっ



そして、チャン・グンソク様来日っっ


いいな〜★


唐沢寿明さんも日中韓ドラマに出演するのですね〜


国と国が繋がるなんて素敵です♪


色々楽しみですね♪
[PR]

by eriko-yoda | 2011-03-04 00:39

渋谷でパスタ★

e0103685_2142278.jpg

今晩は、トマトモッツァレラチーズパスタとサラダバーでディナー♪

しかも久し振りの再会(^o^)

2人でガールズトークで盛り上がりました★☆

さて、テーブルの向こうに座っているのは誰!?
[PR]

by eriko-yoda | 2011-03-02 21:42

感動です!!フィルハーマジック★

e0103685_23591022.jpg

3月だあ~056.gif

りえりえお誕生日おめでとう~~(^○^)053.gif

この間、念願のディズニーランドのフィルハーマジックを観てきました!!


本物が目の前に~~~!!!!!

と、めっちゃ!めっちゃ感動でした(T ○ T)007.gif

涙うるうるですよ~~っ


同じところで自分も含め観客が同じ反応をするので、一体感も楽しかったです♪060.gif


観た方いらっしゃいます??

よかったですよねっっ

観てない方はぜひぜひ★

私は3回も観ちゃいました!!

かなっちのリポートみたかったなぁ~


気になっていたランドのマイクメロンパン☆064.gif

やっと食べられました♪美味しかったです~016.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2011-03-01 23:59