<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

四月です〜(*^_^*)

皆様★

安否報告コメントやメールをありがとうございました!!

そして、依田のことを心配してくださり、ありがとうございました(ToT)

3月のまま時が止まっているような感覚でしたが、4月がやってきて春の訪れを嬉しく思います。

大変な悲しい辛い地震災害…今も苦しんでいらっしゃる方、悲しんでいらっしゃる方、最前線で命懸けで戦っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃって…それでも力強く懸命に前を向いていき、人と人と助けあっている姿に私も頑張らなくては!と思います。

私は大きな力にはなれないけれど…募金や節電、やれることに協力をしていきたいです!
怖い思いをしましたが、皆さんがコメントやメールで元気です報告をしてくださったり、依田のことを気遣ってくださって。そして普段おしゃべりしたり関わらない人同士助け合ったりと。 人と人の繋がりの暖かさ、有り難さに感動しました。

大変なときに皆で支えあって 乗り越えて行ける人間は素晴らしい!!!


新年度になりました。

皆様一緒に頑張りましょうね♪

よろしくお願い致します(^o^)
[PR]

by eriko-yoda | 2011-04-02 23:35