<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アイスの季節★

e0103685_10124492.jpg

ゴールデンウィークは皆さん様々に充実していたようですね(^o^)
勉強頑張れ〜と応援ありがとうございます☆☆

皆さんが応援してくださるので、元気がわいてきて、いっそう頑張れます(^o^)

まだまだ下手っぴですが、不器用なりに少しずつ成長してきたかなぁ〜


皆さんに楽しんで頂けることで、頂いた元気をお返ししたいですっ♪

暑くなってきましたね(-.-;)〜

アイスを食べて乗り切ろう〜!
[PR]

by eriko-yoda | 2011-05-22 10:12

5月(*‘‐^)-☆★

ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますか?

ロイヤル結婚式やフィギュアスケートで盛り上がりましたね★

素敵だった〜♪


さて依田の4月は、演技の勉強や韓国語の勉強(四月から大沢あかねちゃんのテレビで韓国語の勉強始めました!)や、とあるゲームの声優オーディションを受けたり、ミュージカル『キャッツ』を観たり、とても充実していてあっという間でした〜

1日24時間は少な過ぎます(-.-;)

教えて頂いている演技のお師匠様はお忙しいので、最近はチャングンソク師匠(ドラマや映画のチャン様を観て勉強してるだけですが(笑))をテキストにしてかなり理解を深めました★

今まで、社会派ものやシェイクスピアや西洋ものを多く(和物も時代劇でした)テキストにしていたので、現代日本っ子の依田にはグンソク師匠が分かりやすかったみたいです☆

尊敬する林原めぐみさん、唐沢寿明さん、チャン・グンソクさんのように、作品を理解し、役柄をしっかりとらえ、感情をつかまえて血の通った演技をできるようになりたい!

そして皆さんに楽しんで 頂けたら嬉しい!!

これが私の目標とする声優役者です☆


五月も頑張るぞ〜☆
[PR]

by eriko-yoda | 2011-05-01 08:55