<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はっぴぃ ハロウィン

e0103685_23252014.jpg

デジカメデーターを写メしました★


最近買ったイクシィ。

ちょっと古い型なので安くなっていましたが、機能は新しいのと変わらないのですって!

綺麗に撮れるので楽しいですよ★


ではでは『はっぴぃ ハロウィン〜☆』
[PR]

by eriko-yoda | 2011-10-31 23:25

テンション上がるのは体にいいこと!?

e0103685_23173598.jpg

今週の『南極大陸』もヤバかったですね!!
柴田さんと香川さんのあのシーンはジーンときちゃいました(ToT)
ワンちゃんたちの熱演も凄いですし、自然の脅威も凄い!


今週もテンション上がっちゃいまして、風邪で具合悪かった私も復活しちゃいましたよ(笑)

あっ、皆さん、風邪が流行っておりますのでお気をつけくださいね。


私を含めて周りも風邪っぴきが多いです(-_-#)
[PR]

by eriko-yoda | 2011-10-30 23:17

お食事会でした♪

e0103685_0421481.jpg

昨日は師匠たちとお食事会でした★

厳しいことや、本当のことを正直にお話してくださる情熱のある先生です。


本当にお芝居が好きで命懸けなことが分かります。


もっと勉強して、もっと自分の心の声を聞かなくてはならないのだなと思いました。

まだまだ私技術は全然ですが(>_<)先生から教えて頂いた言葉や物事がすーっと体に降りて来て、頑固で幼稚な私は成長したと思います(両親からは人並みになっただけよと言われますが(>_<)本人にとって大きな成長なのです)


先生!ロック魂で頑張ります!


そして今日は九月に結婚した友人のお祝いの会でした。


写真の素敵な雰囲気のお店でお祝いモードの楽しいひとときでした★

居心地の良いソファでくつろいで、結婚式の裏話や(素敵な式だったのです)色々と大盛り上がりでした☆

今、世界や日本で大変なことがありますが、一人一人今できること、やりたいことを一生懸命に生きれば良いのだなと、昨日今日の食事会で強く感じることができました。


人間って素晴らしい
と感じてもらえる演技がしたいです!!


私の回りには素晴らしい人がたくさんいます。

応援してくださり元気をくださる皆様がいます。

本当にありがとうございます☆
[PR]

by eriko-yoda | 2011-10-29 00:42

シー♪

e0103685_23283810.jpg

喉乾いたお腹空いたばりに、ディズニー行かなきゃ、ひからびちゃうよ〜と叫び続けてましたが

この間ディズニーシーに行ってきました★


「今回はショーメインね」と皆で言いながら、やはり欲がでて、乗り物も頑張っちゃいました♪
[PR]

by eriko-yoda | 2011-10-27 23:28

ご褒美タイム♪

e0103685_235294.jpg

寒いですね〜

インナーにヒートテックを着ちゃいました。

暑かったり寒かったり…体がついていけないですよねぇ(-.-;)

猛暑の夏でしたし、季節のダメージでお肌が気になるのでパック★

今は色々な種類のパックが低価格で買えるので嬉しいですよね♪♪

舞台の時も、舞台用メイクや何度も顔を洗うダメージケアに、たまにパックをしてました。


いつもと違う、お風呂上がりのリッチな時間は貴重ですo(^-^)o


気温の変化に体調お気をつけてくださいね!
[PR]

by eriko-yoda | 2011-10-26 23:52

もうすぐハロウィン!?

e0103685_2240562.jpg

今月のダンスの課題曲はキルビルの ジャ−ンジャーンジャン

で有名なあの曲でした★
(題名何でしたっけ??)

難しかったですがレッスンは気持ち良かったです(^O^)

あれれ〜もうすぐ10月も終わりなのですかっ!?

寂しいですが、ハロウィン気分でウキウキであります♪
[PR]

by eriko-yoda | 2011-10-24 22:40

南極大陸

e0103685_226513.jpg

ドラマ 南極大陸

怖かったよ〜(∋_∈)ハラハラ(゜Д゜;)
熱いハートカッコいいよ〜\(≧▽≦)丿

絆に感動だよ〜。°・(>_<)・°。

興奮して今夜は眠れないかも…


あぁ堺雅人様の目線がカッコいい!!

この間観たゴールデンスランバ−と全然違う人や〜

堺さんと香川さんの役作りに痺れる〜!!

というわけで今夜は眠れません。
[PR]

by eriko-yoda | 2011-10-23 22:06

渋谷の〜

e0103685_11473747.jpg

渋谷のスタバ 入った事あります?

お店の前なら、待合わせ(Palletはよく待合わせ場所にしました。TSUTAYA待合わせね〜って)でよく行きますが、お店を利用したことがなかったのでちょっと憧れでした★

そんなスタバin渋谷に、あいりちゃんと行きました♪


渋谷の街行く人を眺めながら、嬉しかったです(*^_^*)
[PR]

by eriko-yoda | 2011-10-21 11:47

髪型の変化(*^_^*)

髪型の変化に気がつくかと聞かれると、実は私も自信なかったりします。

この間は、とある女の子の雰囲気がいつもと違うので、『髪切った?ショートで可愛い〜』と言ったら「切って無いよ」って。

髪型代えて無いのに過剰反応するミスをおかしちゃいました(‐o-;)

でもでも可愛い★って思っちゃったから間違えたの許して〜とアワアワすること多いですね〜o(><;)(;><)o
[PR]

by eriko-yoda | 2011-10-20 17:25

発見!

e0103685_1757279.jpg

お家にこんなにゴマちゃんがいましたっ(@_@;)

小さい子はさらにいます!!


昨日ゲーセンで新しいもっと大きいゴマちゃんがでてましたが、


こんなにお家にいるなら、もうやめておこうかな(^_^;) ねっ
[PR]

by eriko-yoda | 2011-10-19 17:57