<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

白!?

e0103685_23545617.jpg

今日は、温かいコーヒーと、サンクススイーツでティータイム♪しました。


美味しかった〜


今日は目茶苦茶寒かったですね!


吐く息が白くてびっくりしました(@_@;)

厚手の真冬のコートをきちゃいましたよ!
[PR]

by eriko-yoda | 2011-11-22 23:54

フラフープで筋肉痛★

e0103685_2336629.jpg

ここ最近フラフープで遊んでます★

懐かしいですよね〜♪

ですがいがいと腹筋の筋トレになるのですよ〜

床に寝て腹筋するより効いてる気がします〜

筋肉痛で痛いです。


お家で遊べる小さなサイズなので、輪が回る勢いがでないですぐ落ちちゃうのが欠点…


それともサイズは関係無く私が下手なのかな??


昨日の王様のブランチで チャン・グンソク様の映画の特集し、その後のCMで唐沢寿明さんのクイズ番組のCM、堺雅人様の南極大陸のCMと続いて、神俳優様の連続に心臓がヤバかったです!!

周りに言われますけど、好きな人がたくさんいて私って楽しい毎日ですね〜(*^_^*)


ガツッと役になりきっちゃうところが好き〜
尊敬しちゃいますよね!
[PR]

by eriko-yoda | 2011-11-20 23:36

もどった★

e0103685_2314756.jpg

昨日は熱カーラーで巻いたパーマなので


一晩たてばいつもの髪型に戻るのです〜


雰囲気変わって楽しかったですね♪


皆様暖かい感想をありがとうございました(^O^)
[PR]

by eriko-yoda | 2011-11-17 23:14

パーマ★

e0103685_21174023.jpg

見て見てパーマです★

大人〜
[PR]

by eriko-yoda | 2011-11-16 21:17

しまった!?

e0103685_095396.jpg

図書館で借りた松本清張短編集。

この中の2作品目「殺意」を読んでいたら、知ってる!と思い…

別の短編集に同じのがあったのかな〜なんてページをペラペラすると、全部読んだことがあり(つまりはこの本じたいをかりたことがあったのですね(汗))

随分昔に読んだのに〜
〜手に取ったときは気付かなかったぁ

やっちまった〜Σ(T▽T;)グワーン
[PR]

by eriko-yoda | 2011-11-16 00:09

白い♪

e0103685_22544495.jpg

白いココアが人気ということで、私も飲んでみました★

ホワイトチョコみたい〜☆☆

疲れた体にめっちゃしみわたりますよ(*^〇^*)

おいしい〜


今日はホラー2本立ての夢見てうなされました(;_;)

途中まで不二先輩(ハート)が出てたのに〜
夢だって分かってたのですが、かなり怖かったです(∋_∈)

ホラーな少女に襲われたり、コンビニで凶悪犯に遭遇したり…


寝る前に松本清張を読んでいたから影響を受けたのかな〜??
[PR]

by eriko-yoda | 2011-11-14 22:54

氷の世界

e0103685_2127498.jpg

週末はフィギュアスケートNHK杯で盛り上がってました(*^_^*)


まおちゃんに見とれましたし、


鈴木あきこ選手の演技大好き★一位おめでとうございます!!


南極大陸の氷室カッコいい〜

ツンデレ萌え〜
[PR]

by eriko-yoda | 2011-11-13 21:27

ポッキーの日!!

e0103685_2213384.jpg

ポッキーの日〜★

2011.11.11

newsで見て気付きましたが、確かに1が6ケタ並んでる〜

おまけに11時11分は10ケタ並びだったとは!
珍しいこの日に入籍したカップルも多いみたいですね。

お幸せに☆☆
[PR]

by eriko-yoda | 2011-11-11 22:01

地図帳 正解編☆

e0103685_112998.jpg

はい☆見覚えがある方でしょ??

昭和の東京も写ってますね!

松本清張好きの同士から借りました♪

正解は『松本清張地図帖』でした〜!!


東野圭吾、宮部みゆきの小説から松本清張の話まで盛り上がりまして。


貸してもらっちゃいました♪


松本さんは地理の授業がとても好きだったとありますが、地図が苦手な私も見ているとワクワクしてきました(^O^)

文章で読んだ土地がより鮮明になりますよね。

旅行気分〜♪

まだ読んでいない作品の章もたくさんあるので、オチを読まないよう(あらすじやオチまで書いてあるので)気をつけて楽しみますね〜
[PR]

by eriko-yoda | 2011-11-11 01:01

問題☆

e0103685_11152381.jpg

地図帳をとある同士から借りました☆

さてなんのための地図帳でしょう〜
[PR]

by eriko-yoda | 2011-11-10 11:15