<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか…ありがとうございましたっっ★

e0103685_2328255.jpg

早速年末のご挨拶メッセージをありがとうございました(^O^)


今年の三月の震災で、悲しく苦しい試練を受けました。

けれども、人と人の思いやり、どんなことにも負けず力強く歩いて行く人間のエネルギーを、感じることができました。

人間のエネルギーの素晴らしさを感じる時、出演させて頂いた舞台『眉山』のテーマを思い出します。

本当に人間って凄いです!素晴らしいです!

来年も皆で前を向いて歩いて行きましょうね☆★


あぁ本当に今年もあとわずか…
[PR]

by eriko-yoda | 2011-12-31 23:28

皆さま今年もありがとうございました★ よいお年を(^0^)

e0103685_17331422.jpg


今年ももう残りわずかですねぇ・・・059.gif

やばい!!全然年末という実感がわかないです。008.gif

何故でしょう??


でも、大掃除や年賀状は終わってます(^0^)024.gif


そうです!!

年賀状やお誕生日のお祝いの送り先を教えてくださいとの問い合わせがありました~!

これは嬉しいですね~(嬉号泣~~)

来年から事務所就職活動を頑張りますので、険しい道かもですが、決まりましたときにはいち早く
皆さまにお知らせしますね!!!072.gif

なのでお正月やお誕生日にはブログのコメントにメッセージをくださいませ(^^)016.gif

私もお返事がんばります♪036.gif


今年は成長の手ごたえばっちりでしたし、あっ写真は11月に行ったディズニークリスマスなのです053.gif~ツリーのてっぺんはミニーちゃん!!かわいい~~016.gif053.gif

ディズニーもたくさん行けて楽しい充実した一年だったな♪060.gif
[PR]

by eriko-yoda | 2011-12-31 17:33

☆メリーXmas!!☆

e0103685_19234679.jpg

Xmas楽しんでいらっしゃいますか??


お店は人人人!


とても賑わっていますね〜


友人や家族と、美味しいチキンや美味しいケーキでお祝いしました(*^_^*)


皆さんも素敵なクリスマスを〜★

Merry Christmas!!
[PR]

by eriko-yoda | 2011-12-25 19:23

サンジさんも★

e0103685_17393676.jpg

クリスマスツリーにはチョッパーがいました!

ワンピフェア


お客さんはパシャパシャ写真撮ってましたよ(^O^)
[PR]

by eriko-yoda | 2011-12-22 23:39

ナミさん★

e0103685_17341118.jpg

桜木町Queen's Squareにて♪

海賊を発見しました!
[PR]

by eriko-yoda | 2011-12-22 23:34

月食★

e0103685_23124167.jpg

月食見えました??

私は残念ながらタイミング逃しました(T_T)

見た人の話では思ったより早いスピードで月食になったとのこと。

カメラを用意してたりご家族で見てる方がいたりな中、私だけ出遅れた感が悲しい↓


いいもん!

今日ゲーセン100円祭りでテギョンさんグン様取って来たもん★
[PR]

by eriko-yoda | 2011-12-10 23:12

12月★

e0103685_1142017.jpg

お休みしちゃいましてすみません(汗)

寒くて布団からでられない〜一日じゅう眠くて冬眠しそうです(-.-)zzZ

そんなこんなで12月に入ってもう一週間たちましたね〜

早いっっ

でもクリスマスや年末年始のイベントごとが続きますし、冬生まれなのでワクワクします☆

さむ〜い日は美味しい中華マン。

ファミマのスライムマン気になりましたが食べてません…

その代わり湯葉まん★
ジューシーで湯葉も美味しかった〜♪
[PR]

by eriko-yoda | 2011-12-07 11:04