<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

朝食はスカイツリーの

e0103685_1036759.jpg

スカイツリーのランチパックをいただきました♪


一枚目はそのまま


二枚目は焼いて★
[PR]

by eriko-yoda | 2012-05-30 10:36

かりていた本は

e0103685_2333922.jpg

かりていた本は読み終わらなかったので、奥の手!!


延長しました!!


借りてるのだから優先的に読まなくちゃなのに、古本市で見つけた司馬遼太郎さんを読んでしまう〜(´A`)
[PR]

by eriko-yoda | 2012-05-27 23:33

毎月クリスピードーナッツを食べる口実

e0103685_23402084.jpg

毎回このチケットをもらえるので★

テヘ(*^_^*)
[PR]

by eriko-yoda | 2012-05-24 23:40

酔いから復活しました!

e0103685_229668.jpg

オーストラリアのお土産にライチワインを頂きまして、美味しく飲みました(*^_^*)


アルコールに強く無いので、皆で仲良く飲みました★


フルーティな感じで飲みやすかったです♪


でもやはりワイン!!

酔っ払いました〜
[PR]

by eriko-yoda | 2012-05-23 22:09

スカイツリー

e0103685_22582926.jpg

スカイツリー行かれましたか??

ソラマチはどうでしたか??

私はnewsなどで様子を見ていただけでした〜。

だって人人人で大混雑ですから〜

7月10日まで予約終了ですか!?

やはりしばらく登れませんね(>_<)

そうです、ツィッターのプロフィール写真を自分の写真にしました★

感想ありがとうございます!

そしてまたまたフォロー頂きありがとうございます(^o^)/
[PR]

by eriko-yoda | 2012-05-22 22:58

まほうの夜の音楽に行ってきました★

e0103685_23415615.jpg

金環日食、感動でしたね!

直前までお天気悪かったのに…空は空気が読めるのね〜なんて話してました(笑)


さて、金環日食観察のあとに、ディズニ−・オン・クラシックに行ってきました★


音楽も歌も素晴らしかったですし!ミッキーとミニーに会えたのも興奮でした\(≧▽≦)丿

製作発表会だったので一時間だけでしたが、9月から始まる公演はもっと凄そうです!


誘ってくれた友人よ☆ありがとうっ★

ディズニークラシックのまほうにかかりました!

ディズニーリゾートいきたい〜
[PR]

by eriko-yoda | 2012-05-21 23:41

バレーボール〜

e0103685_21281333.jpg

ツィッターのフォローありがとうございます(*^O^*)

写真とかURLとか模索中〜ノロノロですみません〜(>_<)

あっ!髪型も皆さん褒めてくださってありがとうございます(ToT)(嬉泣)♪♪

ショートが流行ってるじゃないですか〜

みていて可愛いな〜と。

だから勇気を出して切っちゃいましたっっ

でもやはり心細いからロング目指しちゃったり〜

さて、バレーボールに熱狂してきゃぁきゃぁと、うるさくしてました〜

盛り上がるオリンピックモード★楽しみですね♪


写真はビックベン(ピーターパンで見た時計塔だぁ♪)とぱちり(^O^)
[PR]

by eriko-yoda | 2012-05-20 21:28

昨日

e0103685_15511624.jpg

もつ鍋会のときに飲んだ(一口もらった)ビールです★

CMでみた〜

ソフトクリームみたいですね。

泡の中に氷の粒が入っていて面白い食感でした♪

そして昨日の夜は凄い雷雨でした!

もうちょっと帰りが遅かったら悲劇でした(‐o-;)

バケツをひっくり返したような雨に雷!

おもわず窓を開けてみてしまいしたよ(@_@;)
[PR]

by eriko-yoda | 2012-05-18 15:51

暑いですね〜

e0103685_1728581.jpg

あっついですね−(-.-;)

水分とっておかないとですねっっ

カメハメハ〜

ところで、ツィッターを始めました★

まだあんまりちゃんと理解できてないですが…(>_<)

よかったらのぞいてみてください!


後でブログにURLを貼ります☆
[PR]

by eriko-yoda | 2012-05-17 17:28

勇気を出して!ボブにぃぃ

e0103685_21531169.jpg

髪を切りました!!

ボブに挑戦!!ばっさり切りました!!

どうでしょう??

美容院のお姉さんに「ショートで!…あ、やっぱりミディアムで…う〜ん」となかなか短く切る勇気がもてず、オーダーできずでかなりご迷惑だったと思います…すみませんでした(>_<)


めっちゃ軽いです〜♪

でも、やっぱりロング目指してのばします〜!

あぁ香港旅行羨ましいです〜

また世界に飛び出したいです〜!
[PR]

by eriko-yoda | 2012-05-16 21:53