<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マイカップヌードルファクトリー★ チョイスしたトッピングは??(^O^)

e0103685_22451175.jpg

チョイスしたトッピングは♪♪♪

チリトマトスープに


チーズ、 キムチ、 ネギ、 それに可愛いナルト!!←やはり一番人気らしいですV(^-^)V

えびとか、期間限定のとりつくねも迷いました(>_<)


食べるのもったいない!!

でも早く食べてみたい!!


賞味期限は一か月なので〜

感想ご報告します★


待っていてくださいね(*‘‐^)-☆
[PR]

by eriko-yoda | 2012-06-30 22:45

はい!マイカップヌードルファクトリーは好きなトッピングを選んで作ります★こんなの作りましたよ♪

e0103685_11453485.jpg

チキンラーメンも作ってみたかったですが事前予約しなくてはいけなかったみたいです(>_<)


カップにお絵描きしたら、好きな味のスープと好きな具を4種選びます(*^_^*)


あとはパックされて行くのを、ぷち体験したり見学して出来上がり〜!

こうやって作られて私たちの手もとにやって来るのね!とすっごく面白かったです♪

ニャードル チリトマト完成!!
[PR]

by eriko-yoda | 2012-06-30 11:45

カップヌードルミュージアム に行ってきました\(≧▽≦)丿 オリジナルカップ麺も作りましたよ★

e0103685_2158339.jpg

気になっていたカップヌードルミュージアム(^O^)

駆け込みで入ったのであんまりゆっくりみられませんでしたが、オリジナルカップ麺はバッチリ作成してきました!


皆でワイワイ♪カップにオリジナルの絵を書いたり具を選んだり★
日清食品創業者の、安藤百福さんは本当に凄い方ですね!


すっごく学べました!
[PR]

by eriko-yoda | 2012-06-29 21:58

写真付け忘れてました(>_<)むしょうに飲みたくなる日本の味!パート2

e0103685_2220838.jpg

ラムネ大好き★ビー玉プシュ−(*^_^*)

グビグビ〜(*^_^*)
[PR]

by eriko-yoda | 2012-06-21 22:20

むしょうに飲みたくなる日本の味!

ラムネ大好き★ビー玉プシュ−(*^_^*)
[PR]

by eriko-yoda | 2012-06-21 21:16

おはようございます!気になっていたバナナなっちゃんが〜

e0103685_951721.jpg

バナナなっちゃん70円!?

ヤッタ−(=^ω^=)

めっちゃ美味しかったです!

今日から一週間元気に行きましょう♪
[PR]

by eriko-yoda | 2012-06-18 09:05

延長してかりていた本を読み終わり、返却できました!!

e0103685_19553118.jpg

韓国の歴史の教科書です。

もちろん日本語に訳されていますが、韓国側の視点で歴史を読むのはかなり勉強になります!

入門編でしたが、全然覚えてないです… 何となく雰囲気を掴んだかなという感じで…


前回は中国の歴史の教科書をよみましたよ★(もちろん雰囲気掴んだだけです(汗))


大好きな、イケメンですねとか、そんしの兵法の台詞の役作りになればと(^O^)


世界の勉強してたくさん情報を頭にいれるのも、声優特訓のひとつ〜頑張ります★
[PR]

by eriko-yoda | 2012-06-15 19:55

皆で牡蠣なう★

e0103685_19584365.jpg

オイスター美味\(≧▽≦)丿
[PR]

by eriko-yoda | 2012-06-08 19:58

暑かったですね〜 トリプルアイスの切り札を 早々に使っちゃいました!

e0103685_1830264.jpg

31アイス

Wを頼むともうひとつ♪

迷いすぎて三つ選ぶの大変でしたっっ
[PR]

by eriko-yoda | 2012-06-08 18:30

いただきますっ

e0103685_20501847.jpg

まっちゃわらびもち八ツ橋★

日付が今日まで!?

いっただきますっ
[PR]

by eriko-yoda | 2012-06-07 20:50