<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

猛暑の文句だけでなく!夏を満喫してます!

e0103685_1953895.jpg

皆さん遊びに行かれてますか??


私はこの間、明治座の戦友、森永あいりちゃんが出演した、川崎真世さんのショーに行きました♪


あとですね〜この間、お台場のガンダムと記念撮影しちゃいましたっっ(^O^)


実はガンダムのことをよく知らないのですが、実際見ましたら、足とか関節部分が好きです(*^_^*)


後ろ姿もカッコいい!

閉園間際のお台場合衆国にも★

プラッと足を延ばしました♪

チケットがいるところは遠くから眺めまして。

ピカルコラボビックベンも遠くから確認しました(^_^)v
[PR]

by eriko-yoda | 2012-07-28 19:53

がちゃぱん箱の中身です!

e0103685_22385642.jpg

はれ!?目が怖いのですか!?

では写真のパッケージを見てみましょう〜

う〜ん…眠そうな目をしてますかね??


ムックは まんまる目〜○


私は、ガチャピンシェフぱんの中〜一個だけあったムックシェフのぱんを食べました(^ω^)v


イチゴクリームパンでしたよ


美味しかったですよ!

バテバテでご飯食べるのが苦しかったですが、今日の夜ご飯はモリモリ食べられました!

きっと がちゃぱん のおかげです\(≧▽≦)丿


ちなみに、苺の他は、クリームパン メロンパン チョコパン コーヒーパン でしたっっ
[PR]

by eriko-yoda | 2012-07-16 22:38

何の箱でしょぅ〜(*‘‐^)-☆噂の!

e0103685_22105817.jpg

噂の
がちゃぱん

シェフの二人が可愛いですよねっっ

頂きましたですよ!!

皆で分け分け★
[PR]

by eriko-yoda | 2012-07-16 22:10

マックのドリンク100円につられて〜

e0103685_21525477.jpg

ドリンク100円キャンペーンにつられてマックに入ったら、


新しい味のマックフルーリーに目を奪われてしまいました(^o^)/
予想外の展開!!

ラムネが入っていてすっごく美味しかったです!


ペロッとなくなりましたっ(^_^)v
[PR]

by eriko-yoda | 2012-07-13 21:52

すもも(*^ω^*)

e0103685_21112692.jpg

すもも甘酸っぱくって美味しいです♪


夏は美味しいフルーツたくさんで幸せ〜★


フランスいいですよねっっ

いいなぁ〜


私はツアー6泊8日でイギリス&フランスに行きましたが、バッタバタで(>_<)


ゆっくり散策はできませんでした(ToT)


フランス★ルーブル、モンサンミッシェル良かったぁ!!

オルセーは行けなかったです


しかも天海さんのオルセーをナビした番組を見忘れちゃいました(泣)
[PR]

by eriko-yoda | 2012-07-07 21:11

ウソピョン(*^−')ノレバ刺し風コンニャクでした★

e0103685_1857516.jpg

見た目はレバ刺し

でも食べるとコンニャク!!


面白〜い\(≧▽≦)丿

美味しかったです★
[PR]

by eriko-yoda | 2012-07-06 18:57

レバ刺しなう!?

e0103685_1857721.jpg

[PR]

by eriko-yoda | 2012-07-06 18:57

美味しい赤い実★ふたごちゃん〜

e0103685_19335010.jpg

美味しい〜\(≧▽≦)丿


大好きサクランボ♪
[PR]

by eriko-yoda | 2012-07-03 19:33