<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

月見バーガー食べるの忘れたって言ってから、もう!?

e0103685_14201597.jpg

お昼は念願の 月見チーズバーガー\(≧▽≦)丿


去年食べるのを忘れてしまって


でもあれからもう一年経つのかと、びっくり(・_・)......?

夢中でほうばりましたっ
[PR]

by eriko-yoda | 2012-09-21 14:20

六本木に〜♪

e0103685_1934399.jpg

大英博物館 古代エジプト展 行ってきました★

楽しみにしてたのです♪

夏休を避けていったのに混んでいました.. ( ̄□ ̄;)!!

そのため全部観るのに2時間半位みるのにかかりましたよ(@_@;)

ロンドンの大英博物館にいったときにはなかった、『死者の書』

古代エジプトの方々の思想や生活がみえて、面白かったです(*^ω^*)
[PR]

by eriko-yoda | 2012-09-11 19:34

おら ラムネ 飲んじゃうゾ!

e0103685_14451995.jpg

前にゲーセンでGETしたラムネ(*^_^*)
[PR]

by eriko-yoda | 2012-09-09 14:45

みてみて!浴衣\(≧ω≦)丿

e0103685_19373378.jpg

浴衣着るチャンスがなかったなぁ↓


というわけで着方を忘れていないか練習〜


ちゃんと着れましたよ(^O^)


日舞に阿波踊りや、舞台のときとか毎日着ていたので懐かしい〜


手はちゃんと手順を覚えていた★


今日は気温が低かったですけど、猛暑で着たら汗はんぱないでしょうね〜(>_<)


浴衣って涼しくなるイメージですけど、実は暑いデスよね(≧Д≦
[PR]

by eriko-yoda | 2012-09-02 19:37