<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy ハロウィン(*‘ω^)-☆

e0103685_19343786.jpg

マスカレード〜♪ 歌え踊れ〜よ楽しく!


分かりにくいですが…気分はクリスティーヌ★


ディズニーハロウィンに行けなかったことが残念(ToT)


行くことができた方、楽しみましたか??


そして皆さんはハロウィンを楽しんでますか??
[PR]

by eriko-yoda | 2012-10-31 19:34

牛車Love(*^ω')ノ ★

e0103685_2138275.jpg

10月あたまに京都へ行ったのです♪


前もって あさきゆめみし や なんて素敵にジャパネスク を読んで気持ちを高めてました!!


初めての嵐山〜★
トロッコ始発待ちの写メです。


牛車が飾ってあったのでパチリッ(=^ω^=)v


そういえば明日はハロウィン!?


何かコスプレしたいっっ!
[PR]

by eriko-yoda | 2012-10-30 21:38

おかしたくさん!(*^ω^*)

e0103685_1921584.jpg

三連休楽しめましたか??


私は、富山や北海道のお土産をいただいて大収穫 ウフフです★


ボリボリ美味しく食べました!
[PR]

by eriko-yoda | 2012-10-08 19:21

乾燥した空気に負けそうなので(∋ω∈)

e0103685_21571888.jpg

乾燥した空気が襲って来るので 防御!!


メイクが落ちにくい!薔薇の香り!


女性に嬉しいですね★
[PR]

by eriko-yoda | 2012-10-02 21:57