<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

修復中にあたっちゃった平等院鳳凰堂(〃_ _)σ‖

e0103685_23255481.jpg

この間の京都旅行!

10円玉といえばの〜

久し振りの平等院鳳凰堂見学がぁ〜Σ(T▽T;)グワーン でした…


でも、修復現場を見られるのも良しかな(^ ^)

こうやって歴史的建造物を綺麗に残して行くのですね〜


私が旅行した時は紅葉になって無かったですが、今綺麗だろうな〜
[PR]

by eriko-yoda | 2012-11-27 23:25

新しくなった東京駅★

e0103685_23483770.jpg

新しくなった東京駅を観てきました!


吹き抜けのホールを皆が上を向いて写真を撮っていたので私も★


外から見た東京駅も、ステキ♪
[PR]

by eriko-yoda | 2012-11-24 23:48

モンサンミッシェルのクッキー☆見つけると思わず〜\(≧ω≦)

e0103685_22403629.jpg

食べてみるまでこんなに美味しいと思わなかったクッキーです。

やみつきになります〜!


輸入のお店をのぞいて見つけると手が伸びちゃいます(^O^)


でもカロリー高そうなので、皆で分けて食べたり〜


キャラメルクッキーが好き♪


オマケで袋を貰って嬉しい★
[PR]

by eriko-yoda | 2012-11-20 22:40

カレンダー欲しくて ディズニーコラボドリンク買っちゃった〜

e0103685_0124172.jpg

500ml4本でおまけに惹かれちゃいました(=^-^=)


ドリンクパッケージが可愛いですし♪


一本98円ですし(*‘‐^)


プリンセスパッケージも欲しかったですが、値引きされてなかったのデス(>_<)


カレンダー嬉しい〜
[PR]

by eriko-yoda | 2012-11-15 00:12