<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶( ^ω^ )

e0103685_134191.jpg

皆様〜★
一年たくさんお世話になりました。
ありがとうございます(=^ェ^=)

今年は長くも早くも感じる充実した一年でした??

ぶっちゃけ、夏からオーディションにチャレンジし始め、でも落選>_<
書類が通っても面接日程の後に合格通知が届く悲劇T_T
など、凹むこともありましたが、ますます皆様に演技を観て聞いてもらいたい!というきもちが強くなりました。

落ち込んでいるヒマは無い!

来年もチャレンジ頑張りますね★

ネガティブなことを書くのは良くないかなぁと迷いましたが、私のことを気にかけてくださる皆皆さんに、元気に頑張ってますっっとお伝えしたくて(^O^)/


それでは、よいおとしを★のんびり年末年始をお楽しみくださいっ(*^^*)
[PR]

by eriko-yoda | 2012-12-31 13:04

遅れてやってきたメリクリ!

e0103685_14345066.jpg

皆さん、メリークリスマス*\(^o^)/*

クリスマスのハッピーが皆様にたくさんおとずれますように★


初めてスマホで自分撮りしてみましたが、難しいです(>_<)

スイッチ押せないし、真ん中に収めれないー


みるきぃの自分撮り講座観たのに忘れちゃった

誰かやり方教えてください!
[PR]

by eriko-yoda | 2012-12-25 14:34

色々なクリスマスツリーがありますよね(=^x^=)ノ

e0103685_2245088.jpg

桜木町には ゆず さんとコラボしたツリーが★
皆さんの地元やお家にもありますか⁇
[PR]

by eriko-yoda | 2012-12-24 22:45

今年も残りわずかというわけで、駆け込みで

e0103685_13102299.jpg

イヴですね★
クリスマスは堂々とケーキとチキンのご馳走を食べても良い日なのですよ♪
ウチは明日かな〜

今年も残りわずかなので、この間スカイツリーに登ってきました(^^)
富士山とディズニーであろう場所をいっぱい観てきました‼

やっぱり綺麗で興奮しましたよ★
[PR]

by eriko-yoda | 2012-12-24 13:10

シーと迷ったけれど‥

e0103685_2124849.jpg

メリークリスマス イヴイヴ〜(=^x^=)/
我慢できずに、先月ランドに行っちゃいました??

パーティしてますか?
私はまだケーキを食べてないです。
[PR]

by eriko-yoda | 2012-12-23 21:02

ラスカルが家にやって来た!

e0103685_1325851.jpg

アニメと同じ声でなくんです〜(*^_^*)

アニメの再放送観て、ラスカルに惚れていた矢先、

ゲーセンでお得チケット貰ったので、狙っちゃいました★


最近 世界名作劇場 にハマってます♪
[PR]

by eriko-yoda | 2012-12-05 13:02