<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

優雅にランチ♪

e0103685_14505870.jpg





遅めのランチを優雅にパンケーキで楽しみました( ^ω^ )


香ばしい香りに、パクリパクリと完食♪


ヌワラエリアを飲んでゆっくりまったり休めました★


ご馳走さまでした\(^o^)/
[PR]

by eriko-yoda | 2013-05-30 14:50

寂しぃT^T

e0103685_228880.jpg




来月で終わっちゃうの悲しいですねT_T


好きだったのですが‥

皆同じ気持ちらしく、お店に無いよぅ〜
[PR]

by eriko-yoda | 2013-05-17 22:08

母の日♡ 明日だけれどねん

e0103685_1844494.jpg




ちょっと早い母の日しました★


去年はチーズケーキでしたが、、今年はフルーツケーキにしました\(^o^)/


お母様、いつもありがとう♡
[PR]

by eriko-yoda | 2013-05-11 18:04

スターツアーズ楽しかったです!

e0103685_22543210.jpg





30周年のディズニーランドでたくさん幸せを充電してきました\(^o^)/


スターツアーズもばっちり乗りました★


もぅ、くたくたぁ〜(p_-)
[PR]

by eriko-yoda | 2013-05-08 22:54

GW終わって ブログ更新★

e0103685_207223.jpg




皆さんのGWは〜お泊まりや西瓜食べたり、楽しくお過ごしとの報告にこちらもワクワクでした(^o^)


旅行とかは、羨ましいな〜と連呼するのみで‥実際は地元をぶらぶらでした


赤レンガのドイツフェスタでウィンナーをパクパクしたり、友人とあったり、のんびり楽しみましたよ♪


写真は4月にお花見がてら散歩した野毛山動物園です!


なんか、トリさんが入ってきて奇跡のツーショット!!

一日の寒暖差が大変デスよね(>人<;)


日本の気候はどんどん変わって行くのでしょうか〜(´・_・`)


ちなみに今日のコーデは黒いレースワンピでした★
[PR]

by eriko-yoda | 2013-05-07 20:07

GW( ^ω^ )

e0103685_19423832.jpg



昨日は高校の友人たちと遊びましたo(^_^)o

リクエストにおこたえして、ヘビロテしているジャケット私服です♪


ネックレスは、昨日友人の1人からもらいました★

誕生日に会えなかったからと、誕生日プレゼントしてくれたのです!

ありがとう\(^o^)/


皆さんも楽しいGWを♪
[PR]

by eriko-yoda | 2013-05-03 19:42