春よ来い来い(=^x^=)

e0103685_18513864.jpg





今日はひな祭りですね☆〜(ゝ。∂)


あられや菱餅も食べたいけれど〜


お団子をセレクトしました*\(^o^)/*


苺大福も捨てがたかったのですけど


もう、三食団子を見つけたら我慢できないでしょっ


素敵なひな祭りをお過ごしください(^ω^)
[PR]

# by eriko-yoda | 2015-03-03 18:51

1日遅れのバレンタイン❤︎

e0103685_19311074.jpg




みなさま★

はっぴぃバレンタイン(o^^o)


たくさんチョコを食べましたか⁇


今年は全然チョコ巡りができなくて‥(T_T)


しかぁし!

駆け込みクリスピードーナッツで幸せになってましたV(^_^)V


はぁ〜次のバレンタインが今から楽しみですね☆〜(ゝ。∂)
[PR]

# by eriko-yoda | 2015-02-15 19:31

お祝い★ありがとうございます(*^o^*)

e0103685_22453610.jpg






ななななんと⁉︎
31のアイスケーキです‼︎
アイスケーキなんて‥なかなかお目にかかれませんよ〜(゚O゚)
可愛いですよね❤︎
中は大好きなポッピングシャワー
パチパチします✴︎✴︎



今日は良いお天気で、誕生日を楽しめました(o^^o)


おめでとうツイートにメールなどなど(^з^)-☆

皆さんに「おめでとうとう」とお祝いしていただき
とってもとっても嬉しいです★(T v T)★

ありがとうございます❤︎


私は、自分の誕生日プレゼントに
黒いコートを買いました(*^o^*)v
お値段なんと‼︎


13,000円‼︎‼︎









70%OFF
4,000円〜★


何かに勝利したようなテンションでお買い上げですよ‼︎


良い1日になりました(=^x^=)
[PR]

# by eriko-yoda | 2015-01-19 22:45

ありがとうございました❤︎❤︎2014年( ^ω^ )

e0103685_2115888.jpg





皆さん、年末はエンジョイ★またはゆっくりされてますか⁇

私は大掃除やら。
お正月な花束を買って来て、飾ったり。
お正月の準備万端です!

本当は12月に入ってすぐ、掃除をはじめたり年賀状の準備をしていたのに‥

クリスマスの週まるまる体調崩してしまい、結局いろいろと昨日と今日で仕上げるギリギリの展開に~_~;


あっ。クリスマスを取り戻すかのように今ご馳走を食べていますV(^_^)V


楽しく充実した2014年

ありがとうございました。

本当に皆様‼︎お世話になりましてありがとうございました(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします(=^x^=)

振り返りや反省はまた年明けに書こうかな(^_-)☆

良いお年を〜♩
[PR]

# by eriko-yoda | 2014-12-31 21:01

はっぴぃ ハロウィン❤︎

e0103685_17125988.jpg





ダンスメイクの練習したので、そのまま、ミニーちゃんに♩

ハロウィンジェラさんが割り込んできたぁぁっ
[PR]

# by eriko-yoda | 2014-10-31 17:12

昨日は(=^x^=)

e0103685_204162.jpg

七夕の

夜は雨があがってよかったですね★

皆さんは再会できたり、お願いしたりできましたか⁇

私はいつか、七夕ディズニーに行きたいです(^_^)v
[PR]

# by eriko-yoda | 2014-07-08 20:04

母の日ハプニング( ̄◇ ̄;)

気温の変化に加え、風が強くて洋服選びに困りますよね〜

皆様の突っ込みの通り、マリリンモンロー現象の恐怖に悩まされている今日この頃。

さて、母の日に私がやらかしたのは‥










プレゼントが







父とかぶりましたあああああ!!!!




家族の好物なので、ちらっと危険かなという予感もあったのですが〜


というわけで、祖母も加わり、
w母の日として、皆でぺろりと頂きました(^^)v

ケーキ好きなのでむしろ2個になって良かったという結論になりました☆

種類が違っていてよかったあ

♥♥お母さん、いつもありがとう♥♥

e0103685_11553230.jpg

私の選んだケーキ
e0103685_11553221.jpg

父の選んだケーキ
[PR]

# by eriko-yoda | 2014-05-13 11:55

チョコ LOVE♥︎ 初チョイス

e0103685_1961753.jpg

GODIVAのチョコアイス♥︎

初チョイス★

濃厚なのに、さっぱりで、満足なボリューム(≧∇≦)

リッチで幸せな時間を過ごせましたよ★

気がつけば行列が出来ていました(゚o゚;;

きっと!私が美味しそうに食べていたから、皆様つられたのですね( ̄▽ ̄)
[PR]

# by eriko-yoda | 2014-03-21 19:06

一日遅れの ホワイトはっぴーバレンタイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0103685_2156426.jpg

一日遅れましたが、
皆様‼︎ハッピーバレンタイン♥︎

ホワイトバレンタインとなりましたが(*^^*)

ロマンチックという雰囲気よりも、大変だぁΣ(・□・;)という印象でしたね‥

前回に続いて2回目ということもあり、街の雪かきが迅速だったので、本当に感謝です。

皆さんチョコをGETしましたか??

私は毎年のことですが〜

チョコフェアを満喫♪(v^_^)v

失恋ショコラティエの影響もあって、「今年はオシャレで、ええチョコ食べたい‼︎」と写真のチョコを家族で分け分けしました★

王室御用達ものには弱いわ・た・し♥︎

今日は幸せティータイムでしたのよ♩
[PR]

# by eriko-yoda | 2014-02-15 21:56

19日になったぁ お誕生日( ^ω^ )

e0103685_002886.jpg

おめでとう私!ありがとう皆様!
何事も恐れず、チャレンジするぞ♥︎
[PR]

# by eriko-yoda | 2014-01-19 00:00