今年もよろしくお願いいたします 返信!

良いお年を&新年のご挨拶コメントをありがとうございました(*^^*)

おせち お雑煮 を食べて お正月満喫気分のうちに♩

そろそろお返事しよう♩なんてスマホを取り出しました◇キラーン

ブログのお正月記事のコメント欄にお返事書きますので、読んでくださいませ(^O^)/
[PR]

# by eriko-yoda | 2014-01-03 09:43

あけましておめでとうございます(=^x^=)本年もよろしくお願いいたします★

e0103685_1065466.jpg


あけましておめでとうございます!

昨年は皆々様にたくさんお世話になり、ありがとうございました(^ ^)

皆様にとって幸多き一年になりますように★

本年も依田恵理子をよろしくお願いいたします♥︎

ではお決まりの、
「パフォーマンスが うま くなる一年にするゾ☆」
[PR]

# by eriko-yoda | 2014-01-01 10:06

ありがとう2013年(=^x^=)♥︎

e0103685_19115473.jpg

皆さん〜
まったりのんびりしてますか?
又は外でおはしゃぎですか?

今年もあと数時間。

一年が長く感じられたけれど、でもあっという間、という矛盾した感覚!

充実していた、ということかしら^_^

勉強、ディズニー、旅行★

たくさん遊んだな〜

そうそう、この間、

かなっち こんちゃん こと近藤佳奈子ちゃんのライブに行って来たんです(≧∇≦)

かっこよかったですし、かなっち変わらないな♥︎というところもあってもうメロメロ〜(*^◯^*)

盛りだくさんの楽しい一年でした(o^^o)

お世話になった皆様、そして2013年の一年間に、心を込めて。

ありがとうございました‼︎

よいおとしを^_−☆
[PR]

# by eriko-yoda | 2013-12-31 19:11

ご飯にチキンを食べて満足!!

e0103685_2224717.jpg



メリーXmas♥︎

タコ口に挑戦〜!

みなさん、美味しいもの食べましたか?

遊びましたか?

ゆっくりお過ごしですか?

楽しいクリスマスでありますよ〜に★
[PR]

# by eriko-yoda | 2013-12-25 22:02

メリクリ(*^_^*)

e0103685_18581630.jpg

桜木町と丸の内のディズニーツリーみました?(≧∇≦)

Xmas前に観に行って良かった

だってどこも、平日なのに人がわんさか

Xmasケーキ食べたい(^ω^)
[PR]

# by eriko-yoda | 2013-12-25 18:58

ハロウィン♪

e0103685_14382918.jpg






皆さんHappy ハロウィン♥︎

そして、ごめんなさい>_<何やっても写真が縦にならなくて(泣)

ドラえもん展の記事も誤って消してしまいました(号泣)

コメントくださった方!すみません(>_<)
コメントを頂いたときにありがたく読ませて頂きました。おゆるしください。

機械オンチでほんとにご迷惑おかけします‥



ではハロウィン記事に戻ります★

いってきました!!

ハロウィンシー(≧∇≦)


でもね、後半に遊びに行ったので、狙っていたハロウィングッズ全然なかったデス>_<

すぐ売り切れちゃうのですね‥シェリーメイのネコちゃんコスチュームとかポストカード(涙)


でも狙っていたトイストーリーマニアは、乗れました。
初めてで、テンション上がりましたよ★(左手が、筋肉痛になるかと思いました 笑)

飴ちゃんのお姉さんに トリックオアトリート! と言って飴ちゃん貰えました( ^ω^ )

ハロウィンショーもノリノリで鑑賞〜★

ハロウィンて楽しいですね♩

あぁ全身コスプレしたい‼︎‼︎


皆さんも楽しいハロウィンの1日を〜☆
[PR]

# by eriko-yoda | 2013-10-31 14:38

残暑お見舞い申し上げます(=^x^=)

e0103685_9435552.jpg




残暑お見舞い申し上げます★

昨日が立秋だったのですよね??

何なのですか!この暑さ〜(>人<;)

蝉もワンワン大合唱

クラクラしますね〜

暑中お見舞いツイートをありがとうございました(*^^*)

アニメアカデミーで見つけてくださってありがとうございました(o^^o)

アニメ主題歌のインタビューに答えてましたV(^_^)2回出てましたね〜

参考になることを言えてなかったなぁと‥映らないななんて思っていたので。使って頂きありがとうございました!!

好きなものを語るのは楽しいですね♡


皆さん、暑さに負けないで、楽しい夏をお過ごしくださいね♩

私も、もっと夏を満喫するゾ〜
[PR]

# by eriko-yoda | 2013-08-08 09:43

鎌倉の花火大会行きました★

e0103685_11292130.jpg


ボヤけてますな〜相変わらず自分撮り下手(><:)

昨日、地元の皆で行ってきました鎌倉花火大会☆

1時間くらい前に着いて、焼きそばにラムネ♡(ちょっとビール)

雨が大変でしたけど、大降りにならず良かった良かった

名物 水中花火がやはり風情があって好きです(^o^)
e0103685_11292139.jpg

[PR]

# by eriko-yoda | 2013-07-24 11:29

髪切った!

e0103685_16271372.jpg


アイラインしかメイクしてないから、顔がテカってます、スミマセン~_~;


髪切りました(=^x^=)

髪太くて重さが凄いから、ショートが楽チン♡

でもなんか、思い描いていたイメージと違うの>_<

キツイ感じになっちゃったな〜(汗)

私に似合うカットって、どんなのだろう??
[PR]

# by eriko-yoda | 2013-07-19 16:27

そういえば、マークイズみなとみらい行きました!

e0103685_2120618.jpg



この間行って来ました★

マークイズでフランス絵画展の宣伝をやっていたので、写メをぱちり。

題は、『猛暑の女』

もぅ暑さで髪も顔もぐったりしてますね(苦笑)

現代チックな建築で、皆でマッタリもできるようなオシャレな空間にめっちゃビックリでした!

ほんとディスプレイとかもオシャレで、家の中もこうしたいっ!て連呼してました(^_^)v

最近はオシャレに敏感です♪
[PR]

# by eriko-yoda | 2013-07-14 21:20