カランコエ

 ベランダのお花を撮ってみました★

 今日もお天気で気持ちがよかったですね。

 そういえば、土日に、可愛らしい金メダルを首にかけている子どもさんを見かけましたが、
運動会の学校が多かったみたいですね。

秋晴れの空の下、楽しい運動会だったのではないでしょうか。

運動会、懐かしいです。

応援合戦、騎馬戦、徒競走、団体ダンス。
そして、運動の後のお弁当は美味しかったなぁ、なんて。

 運動会、皆さんは何か思い出しますか?
  
e0103685_18515662.jpg

[PR]

# by eriko-yoda | 2006-10-16 17:54

♬初めまして♬

 初めまして☆
 ブログデビューした、平安時代と新撰組が大好き♪尊敬する役者さんは
林原めぐみさんと唐沢寿明さんです!な依田恵理子です★

 PCがあまり得意ではないので、行き届かない点等もあるかもしれませんが、
皆さんに楽しんで見て頂けたら幸いです。

 私個人の日常や、お知らせを載せていきたいと思ってます。
皆様、よろしくお願いします★☆
[PR]

# by eriko-yoda | 2006-10-15 00:00