人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ

バレエ_e0103685_11311518.jpg

もう五月ですね!ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
私はバレエの発表会が無事に終ってホッとしてます(^o^)

小品のナポリでは、トウシューズ発表会デビューでした★
胡桃割人形の全幕ではクララの母と、スペイン(私の大好きなチョコレートの精なんですね)のコールドでした。

前回、他の教室の発表会でも、くるみだったので(そのときはアラビアのコールドでした)前回とはまた違う振りや演出が面白かったです♪

私の結果は今は置いといて(あとでDVDという逃れられない現実が↓)
コンクールで賞を取ったり、小さい頃からバレエを習っている上手な子に見とれたり、舞台稽古の袖で、小さい子が「ずぅ~っと何も食べてないの~お腹空いたよぅ(半泣)」と訴えてくるのに可愛いと思ったり。
ジャズの発表会に引き続き、プロの男性の方(クララの父役)とお芝居したり踊ったり。

たくさんたくさん勉強になりました(*^〇^*)

何より舞台の上でお客さんの前で踊ってお芝居してがすっごくすっごく楽しかったです!!!


母からの駄目だし第一声が「舞台に立てて嬉しそうだった」でした(笑)その後は、今は聞きたくよう~なダメが続く・・・・

お芝居、 日舞、ジャズ、バレエの発表会に出ることができましたが、少しは成長できたかなあ?
身内の発表会ばかりで、皆さんをお誘いできず寂しかったですが、嬉々として舞台に立ったりお仕事している姿をお見せできるよう引き続き頑張ります(^0^)

by eriko-yoda | 2009-05-02 23:11