人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワサビ

ワサビ_e0103685_1874059.jpg

最近、アイスとか氷好きだねぇ(・_・)

と突っ込まれ始めた依田です。


冷たいもの好きで普段からよく、アイスを食べ、普通の氷をボリボリやっていて、親にボリボリははしたないしうるさい、と注意をされることも…

いくら暑い日が続いても、体の冷やし過ぎには気をつけましょう(*‘‐^)-☆


この前、天麩羅蕎麦を食べました★


美味しいですよねぇ(*^_^*)


で、おそばを出されてびっくりしたのが、ワサビそのまんまでてきて、ご自分ですり下ろしください、だったこと。


あまりないですよね!

ワサビ一本なんてとても使い切れないよ~( ̄□ ̄;)と思ったものの、ワサビが美味しくて(辛くないんですよね)頑張ってスリスリしてました。

by eriko-yoda | 2009-07-14 18:07