人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けて

本格的に暑くなり、外にでるとぐったりしてしまいますね~

眉山の阿波踊りの稽古の後、またまた夜まで吹呼連さんの稽古場におじゃましましたが

その翌日の朝、右足のふくらはぎと、太ももの裏側をつってしまい、激痛で目が覚めました(T0T)007.gif

いつもならふくらはぎの筋を伸ばすと痛みがすぐひくのですが、何をしても駄目で・・・

つらかったぁ・・・・


さて、ラジオの感想を頂きました(^O^)003.gif056.gif

ありがとうございます!!

お題のハードルが高かったですが<笑>

収録中楽しかったです★072.gif

来週の金曜日まで聞けるようなので、

まだお聞きでない方は是非♪060.gif

http://www.wave-master.com/happies/HFRNEO/contents.phtml4

by eriko-yoda | 2009-07-16 23:06