人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会シーズンですね〜

忘年会シーズンですね〜_e0103685_0244752.jpg

街はクリスマスイルミネーションで綺麗ですねっ056.gif

そして、忘年会シーズン到来~

皆さんも、勉強に、お仕事に、忘年会にとお忙しい日々をお過ごしでしょうか。

写真はまた別の忘年会、感動のチョコフォンデュですが。063.gif

今日は元バトン部の忘年会でした★072.gif

わいわい美味しく楽しい(特にデザートは感動的に美味しかったんです)060.gif会でしたっ


私はちょうどパンプキンの舞台が重なっていけなかったのですが、高校の同窓会があって。

同窓会に出席した友人から、皆元気で、特に女子は学生時代よりさらに綺麗に大人~になってた!!

なんて話で盛り上がりました。003.gif

今、女子会なるものが流行ってるけど、そんなの高校時代から女子だけの会なんてやってるよね~(笑)とか006.gif


 皆で寒い寒い言いながら帰りましたが、皆さんも風邪にはお気をつけくださいね!

これからまたインフルエンザが流行る季節ですものね(><)008.gif

wowwowで感染列島を見ましたが(またちょっと違うパターンの病ですが)感染病は怖いと思いました。

途中、ある意味バイオハザードかと思う位・・・

感染列島は怖いお話ですが、みごたえのある作品で心に残りますね。007.gif

ポロポロ泣きました。

by eriko-yoda | 2009-12-16 23:24