人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージありがとうございます★

メッセージありがとうございます★_e0103685_16033100.jpg

お誕生日おめでとうメッセージをありがとうございます(^O^)

友人からもお祝いメールもらいました♪ありがとうございます(^O^)

嬉しいですね(号泣)

フリーになってからお葉書やお手紙を皆様から受け取ることができないでいますが、ブログの有り難みをしみじみと感じます。


直に受け取れない寂しさは正直ありますが、応援してくださる皆さんのハートはいつも感じてますので(*‘‐^)-☆


そうです!今まで頂いたお手紙や葉書、メッセージなど大事にしてありますよ★

なのでいつでも元気を頂いてます!!

もうすぐブログコメントに返信しますね☆


私は三連休後に、初詣でに行きました。

鶴岡八幡宮です(甘酒が美味しいんですよ、参拝の後は絶対飲みます!)

神様にご挨拶したあとはおみくじ!

結果は末吉でしたが、内容はいいこと書いてあるな、とテンションが上がりました★

昨日は雪も降って本当に寒いですね〜

暖かくしてくださいね☆

by eriko-yoda | 2012-01-21 16:00