人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶( ^ω^ )

年末のご挨拶( ^ω^ )_e0103685_134191.jpg

皆様〜★
一年たくさんお世話になりました。
ありがとうございます(=^ェ^=)

今年は長くも早くも感じる充実した一年でした🎶

ぶっちゃけ、夏からオーディションにチャレンジし始め、でも落選>_<
書類が通っても面接日程の後に合格通知が届く悲劇T_T
など、凹むこともありましたが、ますます皆様に演技を観て聞いてもらいたい!というきもちが強くなりました。

落ち込んでいるヒマは無い!

来年もチャレンジ頑張りますね★

ネガティブなことを書くのは良くないかなぁと迷いましたが、私のことを気にかけてくださる皆皆さんに、元気に頑張ってますっっとお伝えしたくて(^O^)/


それでは、よいおとしを★のんびり年末年始をお楽しみくださいっ(*^^*)

by eriko-yoda | 2012-12-31 13:04