人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月最終日★ 振り返り日記(*^^*)

3月最終日★ 振り返り日記(*^^*)_e0103685_1901430.jpg




もう三月も終わり。
暖かくなって、春色の格好でワクワク出かけたい病がうずきますよね
明日から新年度★

皆さんは、お花見や春休みをエンジョイしてますか?

いやぁ、昨年?昨年度?は色々チャレンジできて楽しかったです。

残念ながら目標としていた事務所正式所属という結果はだせませんでしたが、 たくさんオーディションを受けることができました❤︎


実は、声優アワード新人発掘オーディションの最終ステージにも立たせていただいたり。

本当に感謝感謝感謝‼︎‼︎でした(*^^*)

と言う訳で続フリーで活動中〜!

怒涛の事務所オーディション後は、

今までと違ったアプローチで、アフレコやお芝居の稽古に励むことで、お仕事のオーディションでも惜しいとこまでいけたり(*^^*)嬉しかったデス

まぁ
残念ながら、私に個性や技術の決定打が不足していたため、チャンスを掴み切ることができませんでしたが‥T^T

必殺奥義がまだまだ私に無い‥いや、しかし、

また目標が明確になりました!
のびのびとそれでいて確実に、『依田でなくてはいけない個性と、成り切り力』を磨いていくのが今後の課題ですね♩

あと、憧れのダンスの先生と、同じナンバーでステージに立てたことも嬉しかったです!感動です!

お芝居でもダンスでも。素晴らしい、現役バリバリ先輩プレイヤーさんからフレッシュプレイヤーさんとの出会い、そして共演する中での刺激の連続でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実践の中で、「あっ!私こういうプレイがしたかったんだ!」と

100%ではないですが、確実に感覚(この感覚大事( ^ω^ ))を掴むことができました★

もうもう本当に感謝感謝感謝‼︎ですね

なかなか皆さんにお披露目できておりませんが‥今後ボイスサンプルとか自分でとったものをブログに貼って(自作するのでヘナチョコですがね〜)皆さんに聴いていただくのも面白いかも〜♩と、考え中です!

というわけで、今年度もみなさま、よろしくお願いいたします( ^ω^ )

皆さんにも素敵な新年度が始まりますように^_−☆

by eriko-yoda | 2015-03-31 19:00