人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年★ありがとうございました❤︎

2015年★ありがとうございました❤︎_e0103685_205837100.jpg




ふぅ
色々家事ノルマがひと段落して
ほっと一息

今年の締めブログ書こうっと♪

11月から早めに大掃除を始めたのに、
結局、焦ってバタバタ‥全部終わっていないけど(><)

ま、いっか!

皆さんはのんびり過ごせていますか(^o^)/


ここ最近、毎年クリスマスは寝込んでいたので‥

今年は相当警戒してクリスマスに臨みましたよ!

無事、健康に年末を過ごせています❤︎

あっ!やり残したなぁと思うのは、読書があまりできなかったことですね‥疲れて集中力が‥

でもでも!絵本はたくさん読んでます!来年はもっとたくさんの絵本に出会いたいなぁ♪

とまぁ、1日1日がバタバタで精一杯な毎日でしたが、無事に1年を締められることに感謝です( ^ω^ )

みなさま2016年も大変お世話になり
本当にありがとうございました(╹◡╹)

素敵な年越しになりますように★

by eriko-yoda | 2016-12-31 20:58