人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーカード、メッセージ、プレゼントをありがとうございました♪

 はぴパレのBBSや、ブログのコメント、きまぐれ☆ストリートのメールでのお祝いのメッセージをありがとうございました★★

 事務所に送ってくださった、バースデーカードやプレゼントも受け取りました。
ありがとうございます!!

 皆さんからたくさん心のこもったメッセージやプレゼントを頂くたびに、私ももっともっと皆さんに笑いや感動を伝えられるようになりたいと強く思います。

 上手にならなきゃ、上手にこなさなきゃ、とできもしないのに頑張りすぎてしまいがちな私ですが、まずは、自分も応援してくださる皆さんにも楽しんで頂けることが一番かな、と考えるようになった今日この頃です。

 お正月に宣言した「力のコントロールをできるようにする」に色々な意味を込めて掲げつつ、いろいろなことを経験し、成長していきたいと思っています。
 
 お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました(◎^0^◎)
バースデーカード、メッセージ、プレゼントをありがとうございました♪_e0103685_0362260.jpg
 
家族からのケーキ★
バースデーカード、メッセージ、プレゼントをありがとうございました♪_e0103685_0372232.jpg
 
友達からのケーキ★

by eriko-yoda | 2007-01-22 23:55