人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう(・0・)

 もう7月なんですね。

あちらこちらで見かける七夕の笹を見て気がつきました。

 
 さて、明治座公演「水戸黄門」を見に来てくださった方、ありがとうございました★

綺麗なお花を頂きまして、ありがとうございますっ。

 
 百姓の私がいた場所を報告してくださって、よく見つけることができたなあ~なんてびっくりしました。

私はステージの方には出演していないのですが、楽屋のモニターを見ながら皆で歌ったりしてます。

 お芝居では毎日、百姓夫婦仲良く、お幸さんの手妻を見にでかけてます♪

田畑もほったらかしで(笑)

 明日も夫婦仲良く頑張るぞ~!
 

by eriko-yoda | 2007-07-01 00:59