人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『水戸黄門』ありがとうございました。

明治座7月公演『水戸黄門』。

一ヶ月楽しく舞台に立つことができました☆

長いようであっという間の時間でした。


 厳しいことや大変なこともありましたが、観劇にいらっしゃるお客様の笑顔に励まされ、頑張ることができました。

 「観にいったよ~」という嬉しいコメント、お手紙、お花をありがとうございました(^0^)

元気の源となりました!!


 
 日本人の愛する「水戸黄門」に出演することができ、本当に幸せ者です。

 
 観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフさん、共演者の皆様、ありがとうございました!!

by eriko-yoda | 2007-07-26 22:52