人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 ありがとうございました!!

2007年 ありがとうございました!!_e0103685_2313886.jpg


徳島南高校 人形浄瑠璃部集合~

左前列から長島菜々子ちゃん、池松日佳瑠ちゃん、石黒佑希子ちゃん、森永あいりちゃん
後列 山下櫻里子ちゃん、私、会田紘子ちゃん
2007年 ありがとうございました!!_e0103685_2313857.jpg


 今年2007年もたくさんの方との出会いがあり、たくさんの方の支えがあり、素敵な1年となりました(^0^)

皆様、1年間ありがとうございました!!

Palletでの活動そして卒業から、ものすごいスピードでした。

PalletのCDを聞きながら大掃除してました♪
懐かしい~!!

初めてのお仕事や、素晴らしい作品素敵な先輩方との出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の目標の「力」は、やはり力みがちなのは変わらないかもですが、楽しむ余裕ができ、ガッチガチに緊張することは前と比べるとなくなりました★

いつも暖かく見守っていてくださってありがとうございます!

2008年も、皆様にとって良い年となりますように

良いお年を~☆

by eriko-yoda | 2007-12-31 23:01