人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生牡蠣<カキフライ!?  ???

 高校の友人たちと、新年会&誕生会をしてもらいもらいました★024.gif

友人ふたりに「生牡蠣」を初体験してもらいました~011.gif

感想は「カキフライのほうが美味しい」「海みたい」~~054.gif

経験済みチームの私たちは好きなんですけれど☆069.gif

皆さんは生牡蠣食べられますか??


 高校の苦労話に盛り上がり(いつものことかしら~)、すんごくテンション上がりました♪

大変だ~つらい~と騒いでいたあの頃が懐かしい016.gif

楽しい学生時代でしたね~

私たちの制服可愛かったよね~なんて話していて、また着たくなりました(笑)

私の母校と、いま弟が通っている高校が合併する予定で・・・

寂しくなります007.gif

でも、いっぱい思い出があるもんね♪

by eriko-yoda | 2008-01-24 23:42